カヤック

2017年5月5日、初の春コースカヤックツアーも開催!

niseko-kayak-downriver-support

ようやく桜が咲いたニセコ。

ニセコラフティングコースの桜1

 

ニセコラフティングコースの桜2

ゴールデンウィークの大混雑の中でも、ニセコウッカは1艇プライベートツアーで遊びまくってきました。

午前中は仲の良い仲間たち!終始笑顔で帰っていきました。ゴール直前でちょっとしたハプニングもあったけど、そのおかげで絆が深まったのでは?

ニセコラフティング20170505am

午後は、アツシの同級生がラフティングへ遊びに来てくれました。中学卒業以来の再会を、楽しみました。

ニセコラフティング20170505pm

そしてそして、なんと、初の春コースカヤックツアーも開催。いつかはメニューに加えたいと考えていたカヤックダウンリバーサポートが、お客様からのリクエストであっさり実現しました。出発前はガイド側もお客様側も少なからず不安はありましたが、いざ川に出てみるとそれも杞憂に終わりました。大きなボートに乗りなれていないという割には上手に舟を操り、全ての激流を危なげなく漕破!お二人とも本当に良い表情してましたよ!

ニセコカヤック20170505pm

今回お二人は人伝てにニセコウッカの話を聞き連絡をくれたそうです。『北海道行くならニセコウッカに連絡してみなよ!』なんてオススメしてくれるカヤッカー同士の繋がり、とてもありがたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す