ツアーレポート

2017年07月28日ツアー

午前はダッキー!!

悪戦苦闘しながらも、中盤からは余裕が出てきて、この笑顔^^

ラフティングと同コースを下るダッキーは、

激しい瀬を自分で乗り越え達成感満点です!!

午後は京都から参戦の三世代ラフティング!

8名だったので、子供チームと大人チームに分かれたけど、どっちが大人でどっちが子供なのかわからない

今日も涙あり、笑いあり。でもすべてがいい思い出になったのでは?

ばーばもみんなが遊んでるのを見てテンションが上がり、転覆以外は結局全部やっちゃいましたね。

また、みんなで遊びに来て下さいねー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. せいこ より:

    初めての北海道で初めてのラフティング最高でした!
    下は小学生から上は69歳の少し脚の不自由なばあばがいるメンバーでどんな風に遊べるのか不安もありましたが、のぞさんとあつしさんがボート2艇でとっても上手に遊ばせてくれたので、みんな大満足で、北海道での一番の思い出になりました。
    京都に帰ってからチロさんが撮ってくれた動画を見ましたが子供も大人も本当にいい笑顔(^o^)
    くまが、「またUKKAでラフティングしたい!次は絶対泣かへんし!」と言っていました。
    次に北海道に行った時は、また遊びに行きますね〜!!ありがとうございました〜☆

    1. のぞ より:

      皆さんの北海道旅行の思い出のお手伝いが出来きたみたいで、僕らも最高でーす!
      何でもチャレンジしちゃうばあばとそれを笑顔でサポートする周りの姿に僕は感激してました(笑)
      年齢なんて関係なく、全力で遊び尽くすから、あの素敵な笑顔になるんでしょうねぇ。

      くまよ!その言葉忘れないからねぇ。次回は俺らの要求も厳しくなるかもだけど(笑)
      是非またみんなで騒ぎに来て下さい。会えるのを楽しみに待ってまーす!

コメントを残す