ツアーレポート

2017年7月29日ツアー

午前は家族でダッキーツアー!!

スタート直後に娘二人が、岩に当たって吹っ飛ぶ!

っていうアクシデントを乗り越え終始楽しく下れました^^

ナイスコース!!いい波当て込んでます!!

『おとう』そっちのけで、女四人でジャンプ!!

おとうも負けじとジャンプ!!

仲が良すぎる家族に、こちらもニコニコしながらガイドが出来ました。

また遊びましょうね!!

午後。まずはダッキーチーム。張り切って一時間以上前に集合した、社員旅行で来道中の男子4名でした。

激しいの希望ということで、久しぶりにカッパの瀬で上陸、そして飛び込みでした。

アグレッシブに遊びたいとのリクエストでしたが、図らずも4人で6落水という激しいツアーとなりました。お疲れ様でした。

ラフティングツアーは山形県から参戦!!

とことん遊んで今日も2時間ツアー!!

夏コースメインの急流『カッパの瀬』

初級コースと言われる夏コースですが、十分激しさ楽しめますよ^^

小さい子供にも提案するのは大人と同じ遊び!!(笑)

あんな!!頑張ったねー^^

最後は夕方の日差しに照らされて『パシャリ』

登別温泉も満喫して下さいね!!来年も遊びに来てくれるのを心待ちにしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. オトウ より:

    初ダッキーに家族で挑戦しましたがとても楽しかったです。
    また、北海道旅行の際は遊びに行きます。
    UKKA最高!

    1. のぞ より:

      おとうが男1人で辛くなった時にも是非北海道旅行計画して、ウッカ!!に遊びに来て下さい。
      また僕らが味方になります(笑)
      お待ちしてまーす。

  2. ママ より:

    子供たちに「北海道で1番楽しかった事はは?」と聞くと、川遊びと水鉄砲‼︎(*^o^*) と言ってます! とにかく楽しかった!
    「またジャックと川遊びしたいよー!」だって(о´∀`о) (どうやら子供たちには、アツシさんがジャック・スパローに見えたらしい)

    今度はキャンプがしたいと言うので、その時はよろしくお願いします!

    P.S ジャック、鼻から水を沢山飲ませてくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  3. アツシ より:

    どうも!ジャック・スパロウこと、アツシです(笑)実は、ジャック・スパロウになりたいです(笑)

    北海道で1番の思い出になったようで、何よりです^^

    今度会うときは、更にジャック・スパロウ化して待ってますね(笑)海賊的キャンプしましょう!!

コメントを残す