ツアーレポート

2017年7月30日ツアー

午前中まずはラフティングツアー。

元気な3姉妹スタート前にいろんな虫や魚を捕まえて大はしゃぎ!

いつでもどこでも笑顔な家族

最初は水に入るのさえ怖がっていたけど、ノゾ亀の上に乗ってからは一人でも入れるようになったもんね!

さすが長女!平然とジャンプ

最後は力を合わせてこんな事まで余裕ですね。

また、思いっきりはしゃぎに来て下さいね!

ダッキーチームは数年前のリピーターさんが初めての3人を連れて。スタート直後だけは少しだけ手こずったものの、すぐに自分のものに。みんなの顔を見た瞬間からセンス感じてたよ!

チームワークも絶妙〜この若者達になら日本を託しても良い、おじさんはそう感じました。

午後は、昨年空知川でラフティングを経験し、今回は『じいじ』も参戦し、二度目のラフティング!!

大混雑のスタートポイントとは違い、ずっと尻別川を貸しきり状態で下れました。

皆良い顔してるねー^^

色んなチャレンジをしましたね!!ボートが横に立ったりもしました^^

ぜひ、毎年恒例行事にされて下さいね!!

オマケ!!!空中に座ってるみたい(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 田中 丈夫 より:

    7/30の午前中にラフティングをしました。とても楽しい時間を過ごすことができ子供たちも「またあそこに行きたい」と言いとても印象に残ったようです。
    またukkaに行きたいと思ってます。
    ちなみに実は3姉妹ではないんですよ
    従姉妹同士でした。
    それではまた会える日を楽しみにしています。
    ノゾさん、あつしさんありがとうございました。
    手作りのケーキも美味しかったです。

    1. のぞ より:

      皆さんの夏休みの思い出のお手伝いが出来て、僕も嬉しいです!
      あっ、従姉妹だったんですね〜。みんな仲が良かったから勘違い…すいません。
      次回来た時は、今回出来なかった事がやれる様になろうね!お待ちしてまーす。

  2. ひろ より:

    7/30午後のラフティング。
    1週間の北海道旅行、子ども達に何が一番楽しかった?と聞くと、
    迷わず「ラフティング!!」
    82歳のじいじも良い思い出になったようです。
    本当に素敵な思い出をありがとうございました。
    ウッカ最高!!

    ビデオを見ると、子ども達より親の方がはしゃいでいる様子が映っていました…>_<
    ほんと、毎年の恒例行事にしたいなぁ…!

  3. アツシ より:

    コメントありがとうございます!!アツシです!

    子供たち、そっちのけで遊んでましたよね(笑)僕らも、子供と大人の分け隔てなく、容赦なく、接しております(笑)

    じぃじも、子どもたちも、サイコーの思い出になったようで、ほんとに、良かったです!毎年恒例で決まりですね^^

    またお待ちしております!!

コメントを残す