ツアーレポート

2017年8月6日ツアー

午前中はダッキー&キャニオニング!!

ダッキーツアーは、真夏の暑さから抜け出して、兵庫県から遊びに来てくれました!

天然のウォーターシャワー!!この涼しさが兵庫にも、あったら良いんですけどねー!!

サイコー過ぎる天気に恵まれましたね!!

この天気が、北海道滞在中続くのを願っています!積丹楽しんで下さいね^^

そして、リピーターさん限定ツアーのキャニオニング!

いくつもの小さな滝を滑ったり飛び降りたりしながら、生身の体で水の力を体感します。

ゴーグルをつけて水中を覗くと無数の小魚たち。いつまでも潜っていたくなるような世界。

コース中最大の滝。深い滝つぼは滑って良し飛んで良し。リピーターの皆様、スリルと癒しその両方が味わえるキャニオニング、いかがですか?ちなみに本日のリピーターさんは9回目のご来店。次回、アクティビティ無料です!!!

午後はダッキー。

この2年で15回ほど川下りしているという、文字通りどっぷりと川にはまってしまった女子。行きつけが満席で断られ、ウッカへ。

常に笑顔でいられるのはそう簡単じゃないのに、さすが!

そして、若さゆえに有り余る体力。ゴールしてからもしばし水と戯れていましたとさ。

午後のラフティングチーム。地元倶知安からも来てくれたんです。

始めの方はみんなタイミングばらばら?ただノゾの説明不足だね。

落ちたがりな人たちとドキドキの人たち。

子供たちは説明通りのカメラ目線ばっちり

こんなこともタイミングばっちり!なんか合成写真みたいになってるけど…

みんな色々ノゾのわがままに付き合ってくれてありがとうね!足を震わせながらも、崖からジャンプした2人の勇気はおじさん忘れないからね!

まずは下の動画を見て楽しんもらってから、また今度ウッカに遊びに来てくれたらおじさんは嬉しいな。待ってるよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す