ツアーレポート

2017年8月7日ツアー

午前中はダッキーツアー!!

二組なのに、一組で参加のような一体感が生まれました!

サイコーの笑顔のジャンプ!!なかよしーー

こちらも、安定の仲良し感!!

ほんと、楽しすぎるツアーでした!!

今度は、二組み予定合わせて、春コースラフティングでも良いのでは?

午後はまずラフティングから。

1年前にもウッカに来てくださってる、じぃじとばぁばが孫たちを連れて遊びに来て下さいました。

前に来た時はのんびりツアーでしたが、じぃじが孫と沢山水に入って遊びたい!とのご希望だったので、ちょっとはげしめボートとちょっとやさしめボートに分かれて…?

ん?どっちがどっちかわからない?あれ?

ばぁば曰く初めての事ばっかりだった。との事。

孫たちのこんな笑顔や

こんな笑顔もありましたよー

いろんな事があったけど、みんな楽しんで貰えたかな?

是非また遊びに来て下さいね!待ってまーす。

*チヒロの代わりとして助っ人に来てくれたABC RAFTINGのツカサ君、ありがとう!

そして、キャニオニングツアー。忘れ物という人的事故に見舞われながら、1年ごしの夢を叶えていただきました。というのも、お二人が昨年来店した際の約束が発端となって、キャニオニングツアーをメニューに加えたのでした。ですが・・・複数の飛び込みポイントをスルー。唯一飛び込めたのが、この1mに満たない落ち込みでした。

しかも、アブと戦いながら魚を眺めているだけで満足のご様子。

まずい、このままではメインの滝を降りられない・・・と心配しましたが、何とか勇気を振り絞って、滑り台だけはクリア!

頑張ってくれてありがとうございます。嬉しかったです!!!残り短い北海道生活満喫して下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. トモ より:

    昨日はありがとうございました。アドレナリンが出て、中々眠れませんでした〜。どちらも新婚同世代カップルだったようで、初対面とは思えないほど仲良く楽しませてもらいました。(ちなみにツアー後、オススメしていただいたミルク工房で再会し、仲良く野菜ブッフェを楽しみました)ノゾさん&アツシさんがゴリゴリに愉しませてくださったので、新婚旅行のサイコーの思い出となりました。次回は春ダッキーにチャレンジしてみたいと思います。

    1. アツシ より:

      コメントありがとうございます!!
      やはりランチは一緒に!でしたか(笑)そうなるだろうなーと、思っていました。
      ほんと、初対面とは思えない感じでしたよね(笑)これを期に、これこら仲良くされてください!!
      今度は四人でラフティングですよ!!

  2. 札幌ばあば より:

    7日の3世代ラフティングのばあばです。今回は初めて孫を連れての参戦でした。思いっきり激し目⁈ボートにじいじ組6名、優しめボートにばあば組4名でスタート。直後に沈められ冷た〜い!やら、やだ〜もう死にそうやら大騒ぎのママ達に比べて2年生のふうか、3年生のゆうひ、4年生のいちか、中1のここあの4人のキッズは大喜び。パパ達もそんな元気な子供達に大満足の様子。次々と繰り出されるアクションに果敢に挑戦するうちに2時間はあっと言う間に過ぎ今回も大満足のラフティングでした。。ホントにいつも連れて来甲斐のあるUKKAさん、ありがとうございました。。

  3. のぞ より:

    とりあえず、子供達が喜んで貰えたなら、僕らは良かったかなぁ〜?(笑)
    ジィジとバァバが皆なを連れて来てくれた事に僕らは嬉しさを噛み締めてます!そして、目論見通りラフティングツアーが、成功したみたいでホッとしております。
    いつでも、早めにいろいろとご希望して頂けたら、それにそうツアーを全力でさせて頂きますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいでしす。
    お待ちしてまーすね!

コメントを残す