お便り・お土産

2017年8月11日ツアー

午前ツアーは毎年遊びに来てくれてるお客さんが今年2回目

ママと娘たちは首を横に振らないと約束をして来たらしく、前回より断然アグレッシブ!

何でも付き合って遊んでくれました。こんな事だって

前は出来なかった一番高いところからの飛び込みだって2人とも出来たもんね!

大人たちだって

なぜか純平まで落ちたけどリエ引きずり込んでない?

時間たっぷり、みんなの願いがかなったツアーになったと願います。

純平は、モリモリ食べて昼寝したあと、つかめる水作り楽しんでます。

りかちゃん、いつもお土産ありがとね!

是非またみんなでチャレンジしに来て下さい。何かまた実験させていただきますので!

さてさて、

午後ラフティングも、しっかり落ちていただきましたよ(笑)

いやー、ココで落ちていくお客さんを見るのが、最近の楽しみなんです(笑)

こんな顔で浮いてくるけど、溺れてるわけではございません!!

もちろん、飛び込んだり落ちてばっかじゃなくて、

ちゃんと漕いでラフティングしてますよ!!

いや、、、、、

やっぱり、、、、

ほとんど漕いでないや(笑)

どうも遊びの宝庫ニセコウッカです!!!ぶどうの置き土産、美味しく頂きましたよ!

つづきまして、ハプニング祭りのダッキーツアー

メンズ6人の参戦です!!

ええ顔してますなーーーー!!

ココがメインの急流カッパの瀬。合図を待たずに出発した後続の2艇はここで・・・

綺麗に3艇並んで下ってきます。

そして、またこのあと、あんなこと、こんなことが起きるとは(笑)

パドルが無くなるハプニングを乗り越え、

何とか無事!?ゴールで、パシャリ!!

*パドルは他社のガイドが拾っててくれましたよ。5,500円免除!

今度は春コースラフティングで、ガンガン遊びましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す