ツアーレポート

2017年8月13日ツアー

まずは午前ツアーのラフティングから。

なかなかパッとしない天気ですが、旅行大好き仲良し家族はそれをも吹き飛ばす勢いで遊んで行ってくれました!

家族というより皆が友達感覚凄く賑やか、写真からも伝わる。

吹っ飛ぶ時もばっちり。

ツアー後の計画通りニセコの旅は出来たでしょうか?きょうちゃん宣伝沢山しておいてね期待してるよ!

春コースにも是非遊びに来て下さいね!お待ちしております。

つづいてダッキーツアー。

上手だなぁ上手だなぁ、彼も上手だが彼女が特に上手。こんなに漕げる女子は見たことが無いと思っていあたら、元ボート部だったという種明かし。漕ぎ方やフィールドが違っても舟は舟ということですね。

名だたる急流は、全てパーフェクト。非の打ち所がありませんでした!

ダッキーツアーを開催しているフィールドを探して各河川に挑んでみるのもいいかもしれませんね。

午後は、大勢で!!

ばあぁも、チャレンジしたいって事で、、、

まったりボートと、激しいボートに分かれて、ちょっぴり寒い尻別川へ。

小雨をぶっ飛ばす勢いで、、、

自分たちが岩に当たって、ぶっ飛ぶ!!!(笑)

ばあぁも、ご満悦のラフティング。

顔面でも味わう、ウッカ流ラフティング!!

3世代でも参加できるし、そして4世代にも対応できますよ!!

バーベキューうらやましかったなーー!!また遊びに来て下さいね!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す