ツアーレポート

2017年8月14日ツアー

やっと晴れ間が…ちょっとだけ覗いた午前のラフティンングツアー。

函館から個性派ぞろいの賑やかな6人が朝3時に出発して遊びに来てくれました。

その中でも他社のガイドか?と思わせてくれたこの人、飛び込みも漕ぎもカメラ目線も他メンバーと一味違う

この写真うるさいのが伝わって来ます

騒がしい人、怖がりな人、何をしてもびくともしない人。本当にキャラが濃いメンバーでおじさんも楽しかったよ。

でもお友達に蹴りを入れるのはやめましょう(笑)

また、みんなでおもいっきり騒ぎに来て下さいね!春にまた会えるのをおじさんは待ってますよー。

ダッキーツアーは午前午後の二本立て。方角次第ではこんな青空バックの写真が撮れるんですが、どうもここ数日すっきり晴れてくれません。

川は依然渇水状態ではありますが、岩たちがいろんなところから顔を出して、激突からのあわや転覆的なスリルは味わえますよ!

午後は4人組が2チームに分かれて。

数日前の悪夢を繰り返したくないので、写真撮影よりも誘導優先でガイドしてますが、なんとか撮れたカッパの瀬。

終わり頃にちょっとだけ合流して、息を揃えて漕いだり、

道連れにしたり。

午後のラフティングツアーは、

春先に予約をし、すっごく楽しみにしていた家族を迎えて!!

川なのに、、、波止場(笑)

からのジャンプ^^

おとう!!最強に楽しんでおります!!

キャンピングカーと旅話も盛り上がり、最後まで楽しかったです!!

ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す