ツアーレポート

2017年8月15日ツアー

ようやく、ギリギリ<晴れ>と呼べそうな空模様でした。久しぶりに青空が背景だったので、そんな写真ばかりになりました。

ついでに水への恐怖心も克服し、最後は落水しても笑ってました。

続いてラフティング

遠く宮崎から来てくれた家族とともに川へ行って来ました。

着替えの最中は凄く静かでしたが、川で大騒ぎをするために力を溜めていたんだね。まんまと僕はだまされたよ。

水面に立つ少女

明るいお母さんは途中からパドルを持つことさえやめ景色を楽しんでたけど、そんな事は子供たちが許すわけもなく水掛の餌食となってましたね。

だったら父ちゃんに漕ぎは任せて、こんな感じで!

また北海道に遊びに来た際にはウッカにも寄って行って下さいね。お待ちしております。

午後は毎年来てくれてるファミリーと一緒に!!

実は、ちょっと前に修学旅行で、ラフティングに来てた『ミミ』!!

その時しっかり挨拶してくれての今日でした。

今日の水の透明度は抜群!!

改めて尻別川の魅力を再確認でした。

いつも使っているより、長くて大きくて強烈な水鉄砲を今日は持って行きました!!

飛込みだって、お手の物!!

また来年チョッピリ成長した姿を見せに来てね^^

午後のダッキーは一週間前にダッキー経験済みのお客様だったので、久しぶりの通常のスタート地点から。

ヒヤリな場面もありましたが、底なしの体力で何とかクリア。

いやぁ、若いってすばらしい!

ウッカのおじさんガイド陣も老体に鞭打って何とか夏休みを乗り切りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す