ツアーレポート

2017年8月16日ツアー

午前ツアーまずはダッキーツアーから。

前回は家族でラフティングでしたが、今回は父と息子の男だけでダッキーにチャレンジ。

息子は飛び込みも余裕で、飛ぶ前からお替り宣言。カメラ目線で余裕のポーズ。

久しぶりにサーフィンもやってみました。

ここまではほぼ順調に来てたのに、最後にあんなことになるなんて…それも良い思い出になったと願います!

パパはすぐ会えるかもですが、また家族でも連れて遊びに来て下さいね!

ラフティングツアーは久々にちひろがガイドいたしました。

近頃はカヤックばかりだったので、見える景色が全然違いました。しかし岩が増えましたね、渇水の尻別川。

続いて午後。

午後も、楽しく行ってきました!!

ちょっぴり寒いけど、これでもか!!ってくらい飛び込み泳ぎました!!

悪ガキ二名。同じ顔してる(笑)

散々ビビった飛込みも、飛べばサイコーーーーの一言です!!

遊びまくって、僕の方がヘトヘトになるほど(笑)

また来年もお待ちしてますね!!

とりあえず12月に、広島でお好み焼き奢ってくださいね!(笑)

ダッキーツアーは、スキーにマウンテンバイク、何でもこなすパワフルなご夫婦がご参加。

カヌーやカヤックの経験もあるとのことで、通常のスタート地点から出発。いきなり転覆したうえ、他社のボートに轢かれたりと散々な目にあいましたが、お二人とも逞しかった!

最難関もまさに二人でクリアした感じ。共通の趣味が沢山あるなんてうらやまし〜い。残りの北海道も満喫して下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なおこ より:

    ラフティング、とっても楽しかったです!悪ガキ二人も、ピラニアに恐れおののきながら、楽しかった!!また行きたいと言ってます^_^少女二人もすごく楽しかったそうです。昔少女も、久しぶりにあんなにはしゃいだなーと思いました。さっこは関西人なので手荒い仕打ちも喜んでたようです(^_-)
    あつしさん、のぞさん、また今度よろしくお願いしまーす!

    1. アツシ より:

      『ピラニア&ワニ』ネタは、子供達には強烈すぎることが判明したので、これを機に封印することにしましたよ!!(笑)手洗い仕打ち。。。。も喜んでくれましたか!!次回は、さらに手荒く、お迎えいたしますね!!(笑)

コメントを残す