ツアーレポート

2017年8月18日ツアー

本当に久しぶりに晴れた午前のラフティングツアー気持ちよかったですね。

3世代で川に出発!孫たちのスタート前までの無口はどこえやら、帰りの車まで大笑い。そんな家族のチームワークは最高でした。

お父さんとお母さんはカヌーを個人でやられてるだけあって、その血筋なのか孫まで漕ぎが上手。ママはたまに手を抜いていたのは内緒だけど。

自分から洗濯してとお願いして来るのは珍しいんだぞ。

元気一杯の3兄弟。水にのんびり浮かぶのが好きなパパ、嫌だ嫌だというするフリをするママ。そんなみんなを優しく見守るお父さんお母さん。それぞれで楽しんでもらえたかな?

また、みんなでわいわいがやがやしに来て下さいね^^

午後は賑やかに12名!!終始ビビリ顔のヨシキ(笑)

大渇水の尻別川!!他社は岩をよけ、ボートが岩にひっかからないように下る中。

僕らは岩という岩に激突です!!

そんな夏コースにも、ありますよ!!!波!!!

なんとか水を被ろうと、あの手この手で遊びます!!

ヘトヘトになってゴール!!ワニとピラニアに、出会わなくて良かったね(笑)

登別も!!動物園も!!楽しんで下さいね!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ともこ より:

    昨日、データーが届きました。
    パパは愛知へかえりましたが孫たちと動画を観てとっても盛り上がりました。
    ノゾさん、アツシさん、目一杯遊んで頂きありがとうございました。

    この夏休み、家族最大の思い出となったでしょう!

    来年も絶対ラフトやりたいと言ってます🎶
    もちろんウッカさんで・・・
    その節はよろしくお願いいたしますね~

    1. のぞ より:

      動画でまた盛り上がれたみたいで良かったです。
      みなさんが盛り上がってくれると、僕らもどんどん楽しくなっていろいろやってしまうんですよね!
      皆さんの夏の思い出のお手伝いが出来たのなら、僕らもとても嬉しいです。
      ラフティングが家族のこれからの恒例行事となって、また遊びに来て頂けたら、全力でお手伝いさせて頂きますね。

コメントを残す