ツアーレポート

2017年8月19日ツアー

夏はダッキーのガイドばかりしていた私ちひろ、本日久々にラフティングしてきました。スタート地点で会う他者のガイドみんなに珍しい珍しいと言われ、お客様は不安を覚えたかもしれませんが、無事に下り終えることが出来ました。

ビビリで水を怖がると聞かされてたのに、一番高い所から真っ先に飛び込み、二回もおかわりしてました。

青空の中、僕自身もひさびさに沢山水につかることができ、楽しかったです!

次は春か?冬か?

続きまして、激しさ全開の午後ラフティング!!

ニセコウッカハードリピーターのアユミの紹介でやって来た5人!!

若者5人って事で、アツシもヘトヘトになるほどの、フルフルフルフルコース!!

終始爆笑でした!!

明日に向かってジャンプ!!!!

気温も上がって、久しぶりのウエットスーツ!!

全身ずぶ濡れで、「なまら気持ちいい!!」です。

今のカッパの瀬は、こんな感じ!!この瀬の後は飛び込みです。

水量が減った分、高さが増して、落差4メートル!!

メンツが良いし、アユミの紹介って事もあり、気合入れて全開ツアー!!

どこまでついてこれるのか??と、内心思いながら遊びを提案し続けましたが、見事全部コンプリート!!

このメンバーで、春コース行くのが楽しみです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す