ツアーレポート

2017年8月21日ツアー

今までにやったことのないスタイルから始まった今日の午前ツアー!

まずはラフティングから。

家族全員がアスリート風!あくまでも見た目がですよ(笑)弟くんが一番アクティブ。でも、いざという時は優しい兄がすぐ助けの手を差し伸べてくれる。仲の良い兄弟。

こんな良い表情のみんなの中に1人だけビビッていたなんて…

とにかく家族を見て笑う母。僕が子供に何をしても許してくれてありがとうございました。

次回はもっと最初からとばして遊んで行きます。そして、あまり父ちゃんに絡めなくて残念だったので、ぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

動画楽しみにしていて下さい。

そして、父と娘のダッキーツアー。とにかく、漕ぎ過ぎないのがコツですよ、上手くいってるときは何もしなくて良いですよ。と、お伝えしましたが、激流ポイントでここまでパドルを置いちゃっているペアは初めてです。なんとアドバイスに忠実な!

最後はこちらが転覆を演出する前にひっくり返っちゃいましたが、楽しそうですね。

一緒にお出かけしてくれるうちは、たくさん連れ出してあげて下さいね、パパ。

午後は埼玉県から!!昨日が誕生日のナナミちゃんファミリー!!

自由奔放なハルキ(笑)楽しんでるーーー!!

しっかりアドバイスが反映されたパパのナイスジャンプ!!

ナナミの身長で、この高さは、めちゃめちゃ高いよね!!

しっかり転覆までチャレンジしました!!

ママがパパを落として勝ち誇った顔が、忘れられません(笑)

また、落としに来て下さいね!!

そして、おそらく今季最後のリピーターさん限定キャニオニングツアー!前回よりもグッと水位が下がりましたが、水の透明度は増していました。

5mの滝の滑り台も、

5mの飛び込みも、

みんな一発クリア。優秀でしたよ!

また遊びに来てね!みんな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す