ツアーレポート

2017年8月27日ツアー

パッとしない天気で着替えの最中から寒い寒いといいながらの午前ツアー。

まずはラフティング。寒い寒いと口では言いつつも体は水の中へ入りたがる。その気持ちは止められない。

カメラマンのあつしが絶賛のこの一枚。羊蹄山も入り、滞空時間が長い!

みんな写りたがり過ぎ。タイミングが合ってみんな顔出てますね。でも、目線はカメラじゃないのはナゼ?

薪ストーブで繋がった今日のツアーでしたが、ぜひ北海道に来る機会があればまた遊びに来て下さいね。お待ちしております。

ところで、右右左で目的地までたどり着けましたでしょうか?

ダッキーは今日も通常スタート。

そうそう急流の中でも笑顔が大事!

振り返ると空がねずみ色だったりすんですが、何とか工夫して青空背景の写真を撮っています。晴れなのか曇りなのかはっきりしない日が続き、このまま秋になってしまうんでしょうね。8月、真夏日あったかなぁ・・・

午後は函館から来てくれるリピーターとラフティング!!

とびっきりの笑顔が炸裂です!!

とびっきりの水しぶきも炸裂です!!

そして、タマいじりから火がつき、終始落水のオンパレード!!!!

真っ逆さま(笑)良い反りっぷりです!!

ワザと落水するように乗せたのは、ココだけの秘密です。。。

最後は特別に向日葵と羊蹄山をバックに!!

来年と言わず、今年また遊びましょうね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆか より:

    今回もたくさん遊ばせてもらいました!
    必ずまた遊びに行きます(^-^)/
    ありがとうございました★

    1. アツシ より:

      『ニセコ移住&ガイド転職』決定かな??(笑)
      今回も楽しかったですね!!バーベキューもありがとうございました。

コメントを残す