ツアーレポート

2017年9月3日ツアー

天気が良くてスタートの水がホント綺麗な午前ツアー。

いろんな思いを心にこの場に立っていたのですね。見た感じは飛ぶ気満々のように見えますけど…

私は押してません!って言ってたけど証拠が残っていますよ。でも、みんなめっちゃ笑顔だからよしとしよう。ちなみに僕が押せといったのは内緒だよ。

さすがの職場仲間チームワークがばっちりですね。この中に、怖がってた人がいるなんてわからない。

 

みんなが楽しそうに遊んでる姿を見て、僕らも次から次へと要求してしまいました。

ぜひまた皆で遊びに来て下さいね。動画お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. えりか より:

    天気も良くて水も綺麗で大満足に遊ばせてもらえました\(^^)/、今度はリピーターとして、またUKKAに帰ってきますヽ(;▽;)ノ

  2. のぞ より:

    えりかまた、えりか節を尻別川に炸裂しに来てね。待ってるよ。

  3. オサ より:

    時間経ってからのコメントです笑
    チロくん、ノゾくん、アツシくん最高でした!水苦手ですがとっても楽しかったです!スタミナが切れて、帰り死にそうでしたけど初めてのラフティングでいい経験になりました!滅多に行けるところではないのですがまた行きたいと思います!ありがとうございました!

  4. nisekoukka より:

    コメントありがとう。ただのカメラマンだったのに、チロくんを一番最初に挙げるところがエライ!水、マジで苦手だったのねぇ。次は春の激流コースでさらに自分の限界を越えて行こう! ちひろ

コメントを残す