ツアーレポート

2017年9月9日ツアー

午前は中学校時代の仲間でラフティングをしに来てくれました。本当はもう一人いたのに、昨夜の久しぶりの再会でお酒がすすみ過ぎたらしい。

天気は良かったが、水は少ない。でも、素敵なチームワークでガイドとしてはとても助かりました。カメラもばっちり。

中でも、一番元気だった彼。苦しいといいながらもカメラ目線ばっちり!さすがっす。

皆での久しぶりの再会の時には、またウッカにも遊びに来て下さいね。今回欠席だった彼。来年は参加出来るといいね。待ってるよ。

午後は、ガイド仲間カイチ君の幼馴染が遊びに来てくれました!!

3人ってことで、小さいラフティングボート。通称ミニミニで遊びましたよ!

大渇水の尻別川をスイスイ進む小さなボート!!

ボートが、縦にひっくり返ったり、垂直に立ったり、リアルハプニングも楽しみながらの爽快ツアーでした。

ボートが小さいと、かかる水の量は増します(笑)

最初から最後まで遊び、最初から最後まで笑いが止まらず、楽しかったー!!

夜は、上手く居酒屋行けたかな??明日もニセコ滞在楽しんで下さいね^^

では、動画をどうぞ!

ダッキーツアーは訳あって正体不明な写真をチョイスしました。

ヒヤリ×1でしたが、中々の腕前。とても仲の良いお二人でした。

また別の季節に別のアクティビティをしに来て下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まゆみ より:

    おすすめのとこでご飯とお酒を楽しんでます(^○^)今日はありがとうございました♡

  2. まゆこ より:

    スリル満点、鼻から川の水が行き来しまくる時間でした(・∀・)ゞ笑
    凄い楽しかったです!
    本当にありがとうございました(^ω^)
    おすすめの居酒屋さんで飲ませていただいております♡

  3. さとみ より:

    たくさん落とされ、たくさん飛ばされすごく楽しかったです(*´꒳`*)笑
    街でお会いした際にも親切にしていただき、本当にありがとうございました‼︎
    また遊びに行きますねー♪

    1. アツシ より:

      まゆみ、まゆこ、さとみ、コメントありがとう!!まさかのタイミングでの再会だったね(笑)結構酔っ払ってて、トウキビあげたよね(笑)食べましたか??
      また、鼻から川の水が行きしまくりつつ、転覆落水!そしてぶん投げられに来てくださいね(笑)

  4. 左右のわからないあずま より:

    昨日はありがとうございました!
    ダッキーも写真も大満足でした\(^^)/チヒロさんだったからこそ楽しめたねとふたりで話してました。またぜひお願いします!
    友達にもいっぱい宣伝しておきますね♪

    1. nisekoukka より:

      またまた〜。ウッカには、おねえみたいなのとかS寄りなのとか、いろいろなガイドがおりますので。内緒のままのときはダッキー、公になったらみんなでラフティングしに来てください!いつでも待ってますよ!

コメントを残す