ツアーレポート

2017年9月23日ツアー

まだまだ先日の雨のおかげで水多めの夏コース。

そんな午前ツアーはこれまでラフティングの経験は数回あったみたいですが、今回は結婚20周年記念としてダッキーに挑戦しに来てくれました。

最初は「難しい、難しい」を真剣な顔で連発していた旦那さん。みるみるうちにコツをおさえて、なんなく操船していましたね。奥さんを守るための愛がそうさせたのでしょうか?

さすが20周年!川を一緒に下ってる間で、お二人の仲のよさが沢山伝わってきました。

いつも笑顔の奥さんも最後の最後にはしっかり操船できるようになったもんね。

是非また、遊びに来て下さいね。その時はご希望通りウッカスタイルの無駄に激しめのラフティングスタイルでやらせて頂きますので。

そして、午後はラフティングツアー。

今年の夏は、ずっと渇水状態だったのに、今日は、たんまり水がありましたよ!!

 

皆揃って良い顔してます^^

予定では、タックを落とすはずが、、、安定感良すぎで落ちず。。。

残念!!!!!!

テーマは、夏のバケーション!!

秋が来ても、気持ちは夏で!!

すっごく良い笑顔!!

夏コースで出来る遊びは全てやった!!と、自信を持って言えるので、次は是非春コースの激流ラフティングでお会いしましょう!!

また遊べるのを楽しみにしていますよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 20周年夫婦より より:

    とても楽しい時間をありがとうございました!夫婦の素敵な思い出になります‼春ラフティング挑戦しにまたうかがいますね。

    1. のぞ より:

      お二人の思い出の一コマをお手伝いできて良かったです。
      来春またみんなで沢山騒ぎましょうねぇ!

  2. つけま より:

    DVD届きました!!ラフティングがこんなに楽しいなんて思ってなかったです…!また洗濯してもらいに行きます。笑 ありがとうございました😊✨

    1. アツシ より:

      コメントありがとうございます^^
      ラフティング楽しいでしょ!!!!!!!!!洗濯も楽しいでしょ!!!!!!!!(笑)
      次は、ノーメイクで参戦してくださいね(笑)もっとハードに洗濯するので!!

      またお待ちしてます^^

コメントを残す