ツアーレポート

2017年10月8日ツアー

紅葉がだいぶ進んできたなーと思う今日の午前ツアー。

まずはラフティングから。今年の夏に親子で来てくれた方が社員旅行でお仲間を連れてウッカに帰ってきてくれました。

みんなしっかりとカメラ目線ばっちり。朝にちょっと具合が…なんてことは微塵も感じないこの表情。

2種類の飛び方。手前が発射型で奥がふんわり型。わかりやすいですね。

皆息がぴったり?やる気が前面に押し出されております。

水はちょっと冷たかったですが僕の提案する遊びにお付き合い頂きありがとうございました。今回残した宿題をするたびにまた皆さんで遊びに来て下さいね。お待ちしております。

午後のダッキーツアー。見ごろになった紅葉にまで中々目が行かなかった?かも知れませんが、

要所要所をしめて、良い写真満載でしたね。

せめて、写真で景色を楽しんでいただけたら嬉しいです。

冬も遊びに来て下さいね!

午後は、腹筋崩壊!!いやーー笑いに笑いました!!

足を出して!!良い波とらえました^^

瀬に入るまでが、てんやわんやだったけど(笑)

フライングハイ!!!!躍動感のある良い写真です。

お決まりの洗濯!!この目は、どこを見てるのか??

 

チームワークの方は、、、、、

はい!!この通り(笑)全く合いません!!!!!!

紅葉を見る暇もないくらい遊びました。

また遊べるのを楽しみにしていますね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. タツヤ より:

    昨日はお世話になりました‼️
    リキヤの洗濯が全国デビューしました^_^

    また、伺います‼️

  2. チャー より:

    昨日はありがとうございました❗
    めちゃめちゃ楽しかったです❗
    少々ハプニングもありましたが…
    また来たいっす(^-^)v

  3. ゆき より:

    昨日はありがとうございました☆
    初ダッキー難しかったけど楽しかったです(≧∇≦)
    また遊びに行きます!!

    1. nisekoukka より:

      ありがとう!ボートありでもなしでも、夏でも冬でも、いつでもまた帰ってきてくださいね。参加者2名の場合はだいたい【チヒロ】ガイドになっちゃいますが・・・

  4. タミコ より:

    先日はチームワークの悪いウチらにお付き合いくださり ありがとうございました!
    笑いの数だけは どこのチームにも負けていなかったと思います!
    またリベンジしたいと思いますので 宜しくお願いします^ ^

  5. たか より:

    日曜日はありがとうございました。とにかくおもしろかった。7年前より激しくイベントが多くみんなヘトヘトでしたよね。またよろしくです。必ず!自力でボートの上に乗れるように練習しときますね。

  6. アツシ より:

    コメント沢山ありがとうございます!!

    【リキヤ洗濯】全国デビューさせちゃいました(笑)

    次回は、自力で上がる宣言頂いたので、僕らは笑ってみときますね(笑)

    またお待ちしております^_^

コメントを残す