ツアーレポート

ニセコダッキーツアー20160714

本日ご来店のお二人は、ホームページのロボットが決め手となり、ニセコウッカ!をお選び頂いたとのこと。どこのホームページにも似ていないデザインにした甲斐がありました!

さて、ニセコダッキーツアー、風はあったものの何とか夏空のもとでのとなりました。

ここ数日雨に降られることなく、水が澄んでいます。梅花藻も水中で白い花を咲かせ始めました。

夏本来の水量に落ち着きつつありますが、ダッキーならばまだまだ激しく楽しめます。

晴れても、曇っても、雨降りだって楽しさは変わりませんが、空が青いとやっぱり写真が綺麗ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フジミ より:

    ダッキーとても楽しかったです
    終わってからもずっと二人で「楽しかったねー、また来たいね」って話してました
    また、ニセコに行くときは是非またお願いします
    できれば今度は雪解けのもっと水量の多い時に行きたいと思います

    ダッキー後のおやつもとても美味しかったです、次はJPに会ってみたいです

  2. のぞ より:

    ダッキー楽しんで貰えて良かったです!最初岩に引っかってから、完璧スイッチが入ったのかお二人の息の合ったパドリングとても素敵でした!
    次回は更に放置プレイで僕はカメラマンになります(笑)
    また是非遊びに来てぐださいね!待ってまーす。

コメントを残す