ツアーレポート

ニセコラフティングツアー20160503

7月中旬並みの暑さだった本日、川はさぞかし気持ちよかったことでしょうね・・・軒並み10艇以上の大船団を組む他社のツアーをよそに、チーム・ニセコウッカ!はいつものように一艇だけでマイペースな川下りを楽しんできました。

午前は昨夏に続くご来店のご家族。ノゾが口を滑らせてしまったばっかりに、激流ラフティングにチャレンジすることになった子供達。この先、何をやっても刺激が足りないなんてことにならないことを願うばかりです。

午後は一昨年のリピーターさんチーム。残念ながら1名欠場・・・の影響はナシ・・・?

コーッテリ遊んで、ドンドンドンドン他社に抜かれ、ほぼ最後尾でゴール。これだけ遊べば、今夜はうまいビールが飲めるっしょ。

気温上昇で水位も上昇中!明日参加のお客様は雨予報にがっかりせず、さらなる増水による激流度アップに期待しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おやじ より:

    去年の夏以来、初の春ツアーでした。

    子供が、小さくダメかと思ったのですが去年ノゾさんの「ミイなら大丈夫かな」のセリフを信じて申し込みました。笑

    天気が良く、最高に楽しませて頂きありがとうございました。

    また遊びに行きます。

    1. nisekoukka より:

      天気良く、水量もほどほどの怖すぎない感じで良かったですね。スリルに対して免疫ができ過ぎてしまったのではないかと少し心配ですが、楽しんでいただけたようで何よりです!ありがとうございました。

コメントを残す