ツアーレポート

ニセコラフティングツアー20160508

29日から始まったゴールデンウィークも本日で終了。途中2日間の平日を挟んでいたためか、それとも新幹線が開通して間もない函館人気のためか、はたまた前半の雪を伴う低温のためか、各社とも集客に苦戦する中、6日を除く全日、ほぼ満席に近い状態でツアーを催行できたのは、一にも二にもリピーターさん達が帰ってきてくれたおかげです。実に18ツアー中15ツアーがリピーターさんとのツアーでした。

さて、川です・・・川に流れ込む雪どけ水の量が日に日に減り始めるところに雨があったりで、ここのところ水量が落ち着きません。午前と午後でもコンディションが変わっていたり。しかし、概ねなかなかの<激流>で推移しているところ。

さて、午前は一昨年以来の5人組(一人欠場)。さすがの漕ぎざま。バッサンバッサン浴びてるね。

午後は昨年夏のラフティングを経験した6人組。春コースは全く別物だったでしょ?

もっとだ、もっと飛べるはずだ!

気温が低かったり雪が降ったりと、出発前にテンションを下げるようなコンディションの日もありましたが、ゴールデンウィーク中ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。ひとたび川に出れば天気なんて関係ない!と思って頂けるよう、ガイドを始めスタッフ一同、これからもおもてなしの心を忘れず頑張っていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 嫁・じゅり より:

    お疲れ様でしたーー!
    久々になってすみません(´・ω・`)キャンベル不在だったけど、楽しめました(^^)/
    ノゾとりょーちゃんの絡みわやウケる!

    Jぺーのかわいさヤバイですわ( ´,_ゝ`)

    結婚してもウッカ愛は変わりません。

    あ!動画データもらいたかったけど、忘れた!貸切じゃないからダメか。

    またです!

    1. nisekoukka より:

      コメント、ありがとう。動画の件、メールしておいたよ!

  2. のぞ より:

    あっ、嫁に行っても変わらず元気なジュリさんまた来てくれてありがとう!
    りょうちゃんとの絡みはたぶん、次回ならもうちょっとスムーズに行けるはずよ(笑)俺頑張る!私負けないし、くじけないわよ。
    またみんなと沢山絡んで遊べるのを楽しみしてまーす。

コメントを残す