ツアーレポート

ニセコラフティングツアー20160516

このところ強風が続いています。周りが畑や田んぼばかりのニセコウッカ!ベースはまさに風の通り道。干しているもの・かけているもの・こまかいものが飛んでいったり、雨よけに張った屋根がわりのシートがはがされたりで嫌になります・・・
本日はゴルフで繋がる4名の男女を迎えてのニセコラフティングツアーでした。晴れ間こそ覗くものの川にも強い風が吹き渡り、高いところから低いところに流れる水の習性を無視して右に流れたり左に流れたり苦労したようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールデンウィーク後の平日とあって、平和なスタート地点。

ラフティングとゴルフのダブルヘッダーは厳しい!という結論を得ることのできた良いツアーでした。またのお越しをお待ちしております!

動画はコチラ。

川の水も落ち着いてきました。早ければ今週末からダッキーツアーを開始できるかもしれません。ご希望の方はメールにてお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 番長(笑) より:

    昨日はありがとうございました(*^▽^*)
    念願のラフティング♪ めっちゃ楽しかったです(*^^*)
    summerバージョンも味わってみたいので またお邪魔させて頂きます(笑)

  2. ヨウヘ より:

    先日はありがとうございました。
    春コースでたくさん遊べて楽しかったです。
    また遊びに行きます!

  3. あつし より:

    コメントありがとうございます!!
    最高のメンツで終始笑いっぱなしで楽しかったですね!是非また一緒に遊びたいです!(^^)夏でも秋でも、お待ちしてますね!!

コメントを残す