ツアーレポート

ニセコラフティング&ニセコダッキーツアー20160724

夏日には届かないものの、このところ晴れが続いていますね。羊蹄山からもついに雪が消えました。さて、本日のツアー、ありがたいことにラフティング・ダッキーともに満席で、保育所休みの純平を含め、スタッフフル稼働で頑張りました!

午前はリピーターさんが集いました。

ラフティングチーム。貸切で参加してくれた4名。川も満喫、肉も満喫。こちらの都合でボーっとする時間まで満喫して頂きました。

ダッキーチーム。ニセコウッカ!スタンプカードのハンコをどんどんためてくれてます。ステッカー・エコバッグをゲットして、次回は1000円オフだね!

午後。ラフティングチームは三世代で遊びに来てくれた知人ご家族。みんな綺麗に顔が出てるので、来年の年賀状にいかがでしょう?

ダッキーチームは午前希望のところを午後に変更してまで遊びに来てくれた東京からのご夫婦。川の流れに身をゆだね、ただ浮いてるだけで気持ち良い一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 井上家&ムスメファミリー より より:

    素敵な思い出をありがとうございました!ジジ、ババと息子と三世代でラフティングをこんなに楽しめるなんて思ってもいませんでした(^^)
    息子の絵日記に…
    「ラフティングをやって、一回転をして川へ飛ばされて死ぬかと思いました。でも、またやりたいです!」と書かれてました(笑)
    のぞさん、あつしさん、ボスファミリーありがとうございました‼︎

  2. のぞ より:

    3世代ラフティングでしたがほぼフルコースやらせてもらいました‼️
    そして皆さんの思い出の一場面のお手伝いが出来て良かったです。
    タイキ次回はもっと高い所から一緒に飛び込もうねぇ(笑)
    是非また遊びに来て下さいな!待ってまーす。

コメントを残す