ツアーレポート

ニセコラフティング&ニセコダッキーツアー20160803

晴れそうで晴れない一日。日中の気温も予報を大きく下回りましたが、今日も目一杯遊びました。

午前のニセコラフティングツアー。見事に同じ姿。大きく口を開け、両手を広げ右足で踏み切る家族4名。動画もお楽しみに!

午前のニセコダッキーツアーは僕よりもダッキー歴の長いご夫婦。全ての急流を説明した通り下って来てくれました。ガイド料を頂くのが申し訳ないほどの腕前。

午後のラフティングツアーは参加者7名。お留守番2名。次回はみんなで参加できるといいね。そして、男子が増えるといいね。

午後のニセコダッキーツアーに参加のお二人も、午前チームに続き、鮮やかなパドルさばきを見せてくれました。急流を終え、ほっと一息。

4日はお休みをいただき、スタッフ一同最後の充電をして、5日から3週間休まず頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 右足踏み切り一家 より:

    ウッカのみなさーん‼︎
    右足で、踏みきる一家っす。
    楽しい時間をありがとうございました‼︎
    子供達は、ウッカさん以外のラフティングはありえない!と、言っておりまーす(^。^)
    時間一杯、目一杯!豊富なプログラム〜、最高な写真〜、手作りの忘れられない蒸しパン!
    何より、ショップのみなさんの心を感じる素敵な時間でした。

    オヤジ(パパ)より

    1. あつし より:

      こちらこそ、楽しい川遊び、ありがとうございました。
      オヤジ家族のおかげで、楽しいツアーができました。

      親子ゲンカした時は、DVD見て仲直りしてくださいね(笑)

      1. 右足踏み切り一家 より:

        はいー
        DVD楽しみにしてます(^。^)

        オヤジより

  2. 飛び込めない… より:

    先日は急な申込みにもかかわらず、ありがとうございました!!
    おかげさまで久々に夫婦二人で川を満喫することが出来ました。
    私は今日はシーソラプチにて冷や汗かきつつダッキーを楽しんでおります。明日は釧路川でやっとこさのんびりモードです。
    ウッカの皆さま方におかれましても、アットホームな雰囲気で益々のご発展をお祈りしております。
    お世話になりました。

    1. nisekoukka より:

      わざわざ、大変ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。ツアー中は奥様が自然な笑顔を連発されていたのが印象的でしたが、写真にもしっかり記録されていて良かったです。シーソラプチ、中止にならなくて良かったですね。また遊びに来てください!

コメントを残す