ツアーレポート

ニセコラフティングツアー20160805

本日は午前も午後も三世代でご参加いただいたニセコラフティングツアー。それにしても、晴れる晴れると言いながら、なかなか雲がとれてくれませんね。

いやぁ、ちゃんと孫に付き合って、まさに祖父祖母の鑑ですね。自分がじいちゃんになったとき、ここまで付き合えるだろうか?とついつい自問してしまいました。

私は開業以来ほぼ毎年遊びに来てくれているご家族のオーダーにお答えし、三日間の特別メニューのうちの一日目をこなしておりました。詳細はおいおいご紹介させていただこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みるくるみ三姉妹(ママ) より:

    こんばんは〜(*^^*)
    本日午後に参加した、ケンちゃん、モトちゃんの娘、三姉妹のママです(^_^)
    いやぁ、くたくた(笑)こんなに全開で遊んだのは何年ぶりって位、遊び尽くしました!
    子供達も、幼・小・中とバラバラの年代にも関わらず、3人とも大満足で、今までにないくらいの笑顔を見ることが出来て、祖父母も親も大満足でした!
    最高のガイドと、漫才かって位息の合ったカメラマンのぞとあつしに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そして、終わった後のティータイム…さっとん手作りのスイーツと、ホットドリンク…
    アットホームな雰囲気に心から癒されました(^O^)
    今回の出会いに感謝して…

    最後に皆さんにお見送りされて…みんなと一緒に写真撮れば良かったぁ…と、後悔してしまいました。
    また、ぜひ会いに行きますね〜*(^o^)/*

  2. のぞ より:

    どうも無口でシャイなのぞです。
    どこまでもやりきるケンちゃんと嫌とは言わずに頑張ってたモトちゃんを筆頭に、いつもニコニコパパ、疲れ気味のママ、涙を流しながらも最後までやりきった子供たち。僕も楽しくツアーさせていただきました。皆さんの思い出のお手伝いをさせてもらえて良かったです。
    写真はまた来て貰えたらいつでもみんなで撮れますんで(笑)
    是非また皆さんで遊びに来て下さいねぇ!待ってまーす。

コメントを残す