ツアーレポート

ニセコラフティング&ニセコダッキーツアー20160815

本日で繁忙期も一区切り。大手他社の大船団に囲まれたり、抜かれたりしながら、ニセコウッカ!は自分たちのペースでいつもと同じようにラフティングツアー&ダッキーツアーを楽しんでいます!

この時期はご家族連れが多いのですが、大人も子供と一緒になって、ときには子供以上に楽しむ気持ちが大切です!

午前のラフティングツアーより

午後のラフティングツアーより

ダッキーも連日開催しておりますよ。

午前は経験者ということで通常のスタートから出ましたが、全く練習時間いらずでした。素晴らしい!

午後。渇水期のスタート地点は、沢の水のかけ合いから始まります。

夏も残す所あと少し、スタッフ一同スパートかけて頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みな より:

    先日は楽しいラフティングツアーありがとうございました。
    「北海道旅行で一番楽しかったのがラフティング」と全員が言ってます。
    いただいた写真と動画を見て、またみんなで大笑い。
    ウッカさんのツアーでホントに良かった。
    姉(ゆか)と次の北海道旅行の計画をもうしてます。
    ウッカさんのラフティングは外せない!と。
    てっぺい、こころ、かほも本当に楽しかったようです。
    もちろんオッサン二人も。

  2. あつし より:

    北海道の美味しい食べ物たちよりも、ラフティングが、想い出に残ったようで、嬉しいです!!
    こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
    また大笑いして、川遊びしましょう!!

コメントを残す