ツアーレポート

ニセコラフティング&ニセコダッキーツアー20160816

お盆が終わると一気に秋が近づく北海道ですが、なんとか夏日のまま推移しています。残念ながら午前のラフティングツアーはお客様の体調不良で急遽キャンセルとなってしまいましたが、川の下見やDVDの補充、ウェアのリペア等なかなか出来ずにいた仕事をようやく片付けることができました。

明日は大雨になるかもしれませんが、日照り続きだったニセコは、渇水が進んでいます。渇水が進むと一般的に川の流れは穏やかになりますが、飛び込みだけは高さを増し、激しくなります!

二人だけの午前ニセコダッキーツアーより。

午後のダッキーツアーも何とか雨に降られず持ちました。湧き水の入り込むゴール前は川霧に包まれて。

午後のニセコラフティングツアーは”THE 自由”な姉妹!

娘たちもご両親も、きっと水の妖精。水の中で生き生きしていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. モエカ より:

    先日はありがとうございました!
    自由な姉妹の姉の方です。笑

    ノゾとアツシは私たちのこと、まだ覚えてますか!?
    私たちにとっては、ずっと忘れられない思い出になりました!
    本当にありがとう〜〜楽しかった!

  2. のぞ より:

    こちらこそガツガツ遊んでくれてありがとう!
    いろんなハプニングもあったし、終始笑いだったよね〜。
    みんなの思い出の一つに残るこが出来て幸せです!
    また機会があれば遊びに来てね。待ってまーす!

コメントを残す