ツアーレポート

ニセコラフティング&ニセコダッキーツアー20160810

niseko-ducky20160810b

おかげさまで本日は午前午後ともに満席。実に4組中3組がリピーターさんでした。いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます!

まずは、午前のニセコラフティングツアー。お子さんが参加できる年齢になって久しぶりに帰って来てくれました。

nisekorafting20160810a

約束通り、泣いてない写真だよ。

続いて午前のニセコダッキーツアーは道外からのご夫婦。

niseko-ducky20160810a

仲の良さがにじみ出てたなぁ・・・

午後のニセコラフティングツアー。車をおりた瞬間からテンションMAX状態だった子供達。

nisekorafting20160810b

手加減なしの、大人と同じフルコースをご体験いただきました。

午後のニセコダッキーツアーは競泳父子とママの三名。

niseko-ducky20160810b

不意の落水でも、全く動じないところが頼もしい。やっぱり小遣いでマイダッキー買うしかないね!

純平は早速おみやげに頂いたコマの練習してますよ!
shabon

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ニノミヤファミリー より:

    昨日はお世話になりました。最高でした!もう子供達の成長には欠かせないウッカでのラフティング!また来年も、もっと成長した子供たちと一緒にウッカに帰ります!本当にありがとうございました!

  2. のぞ より:

    また来ていただきありがとうございました‼️
    いや、子供たちの成長って、瞬間瞬間で起きるもをなんですね。僕もびっくりしました。
    一年に一回でも、親戚の家に遊びに行く感じで来て頂けたら、僕らも共に子供たちの成長が見えて嬉しいです。是非また遊びに来て下さいな!
    待ってまーす‼️

コメントを残す