ツアーレポート

ニセコラフティング&ニセコダッキーツアー20160829

台風10号が不穏な動きを見せる中でしたが、空青く暖かい一日でした。風はやや強かったものの、追い風ということで問題なし!

さて、本日は数年前から何度も通っていただいているご家族。ニセコウッカ!のアクティビティはほぼ全て経験済みということで、今日は原点回帰のニセコラフティングツアーでした。

今回不参加の兄に続き、弟も声変わりしており、少年期も終わりが近づいているんだなぁと感じさせられました。中学に上がって部活が忙しくなり、不参加だったり滞在期間が短くなったりして行くのを見ていると、純平とも今のうちに沢山遊んでやらなきゃなぁと実感いたします。

そしてニセコダッキーツアー。マメにブログをチェックしながら、とても楽しみにして頂いていたようなので、水量も天気も絶好のダッキー日和を迎えられて、私もとても嬉しく思います。

長いこと川を離れても、体は覚えているものですね。他社のガイドやカメラマンからも感嘆の声があがるほどお上手でした!

また遊びに来てくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 埼玉からの還暦夫婦 より:

    最高のダウンリバーでした。
    カヤック歴は長いとはいえ、もう10年以上川から遠ざかっていた還暦夫婦てす。
    増水のダッキー初挑戦に不安いっぱいでしが、最高に楽しめました。
    ガイド、写真撮影ありがとうごさいました。
    次回は息子夫婦や孫たちと3世代で参加します。

    1. nisekoukka より:

      コメントありがとうございます。予約の段階で、あまりに不安そうでしたので、いろいろと対策を考えておりましたが、お二人が車から降りてこられた時点で大丈夫だなと感じ、スタートしてすぐにそれが確信にかわりました。本当にガイド料と称してお金をいただくのが申し訳ないくらい・・・装備レンタル料、撮影料、送迎料ということで。お二人が楽しまれている姿を見て、僕も大変嬉しかったです!

コメントを残す