ツアーレポート

2018年5月1日ツアー

昨日の午後から水位があがりぱなしの春コース!洗濯機のように渦巻くウォータースライダー下部。なかなか抜けれず他社さんの助けを借りました。

そんな午前ツアーはカヤック仲間の弟さんが友達を連れて遊びに来てくれました。水量が多いので入念な前漕ぎ練習。おかげで攻め攻めで行ってみたよ。

こんな水に埋もれているのに関わらずまだ漕いでたのね。ありがとう。

波から顔は背けない!言われたとおり、ばっちり!水かきのへらが入ってないの気のせいか?でも漕ごうとするこの意識が大切。

ボートだけでは物足りず、体で波を求めるみんなの貪欲さ僕ならやらないかな。遠いけどまた一緒に遊べる時を楽しみに待ってますね。動画も楽しみにまっててね!

 

からの午後ツアー

愛知からお越しの仲良し?メンズお2人

お昼ご飯中に思いついた遊びに文句も言わずに付き合ってくれました。派手さは無いけど写真を撮ったら意外といけてる?まあこの後ひっくり返るんですけども・・・

午後は水位が上がり調子のツアー 早い でかい 深い ガツガツ漕いで瀬をクリア

もう3人ともヘロヘロです。最後の力を振り絞って羊蹄山バックにハイチーズ。今夜はジンギスカン食べてバッチリ回復してください。

今日はありがとうございました。動画もお楽しみ下さい!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す