お便り・お土産

2018年5月3日ツアー

朝の雨は出発前に上がり羊蹄山も姿を見せてくれた午前ツアー。

2年前と同じくキャンピングカーで北海道を周りながら、ウッカに帰って来てくれた仲良し親子。本州から再び来て頂くとよりいっそう嬉しく感じます。

さて川は初の春コース、しかも水多め。カメラは俺のため。ちゃんと撮ってくれてるかい?と言わんばかり。ばっちり決まってる!ツアー後のお菓子だけでなく、川も楽しんでくれてたみたいで一安心。

2人仲良く水を顔面で受け止めてくれてる。鼻の洗浄完了ですな。

最後の方はほとんど水の中にいた2人。次回はボート無しでも良いんでない?やっぱり罰ゲームにしか見えない…。

予定通りニセコの夜を楽しむことは出来たでしょうか?今回もお土産ありがとうございます。

仕事終わりに頂いちゃいますね!また、2年後お待ちしております。

待ってました。午後ツアー。

カズヤが生まれてからの幼馴染ご夫婦

北海道の上の方から南下してきました。今日は一日風が吹き、雨も時折強く川が増水。爆裂夏コース行ってきました!  しかも2回!

1回めは普通のラフトボート

出発前にはちゃんと前を見てって説明したはずなんですが。

そして2回目はなんとスペシャルミニミニボート

お客さんよりガイドのほうが笑っているような・・・これで良いんです! 楽しさをその場のみんなで分かち合えれば。
午後は夏コースだったけど次回はリベンジ春コース。ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す