ツアーレポート

2018年5月5日ツアー

春だというのに寒空。雨も振る中札幌からきてくれました。ロードバイクをするみたいで羊蹄山1周するんだとか。そのタフさ頼もしいですね~。

ツアー中の写真ですがなんと昨日に続きこちらもシンクロ!

してるかな?それはおいといて。ここ数日にくらべ本日は水量も少し落ち着いて波にメリハリがでてきました。

後半のカメラポイントにて。ボートが飛んで行きそうなぐらい波が立ってますよ。川辺には桜も咲いてきてます。皆さんお花見ラフティングしましょう。

続いては午後のツアーをどうぞ。

川大好き娘達が仲間を増やして2年ぶりに帰ってきた!去年来れなかった分のパワーを一気に開放してくれました。漕ぎがすごすぎる!ガイドをしててこんなに嬉しい(楽な)ことはありません。おかげで狙った波に行き放題。

久しぶりの水遊び、気温が低いなんて関係ない!体で感じたいんです。

経験者は2人だけだったはずなのに、ウォータースライダーでこの余裕には脱帽です。目立ちたがり屋なのか、純粋にテンションが上がっただけなのか?ビデオにデジカメにポーズ。

スタートポイントで多少いろいろありましたが、最後は楽しんで終わってもらえてよかったです。今回の経験を次回に行かしてまた遊びに来てください。では動画をどうぞ。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ユイ より:

    先日は楽しいツアーありがとうございました。楽しすぎて動画の中、皆ずっと笑ってますね。川の水も大量に飲んだけど、それも楽しかった!今年こそはたくさん川遊びしたい!ので、また遊びに行きま〜す。

    1. のぞ より:

      こちらこそ楽しんでくれて良かった‼️最初はどうなる事かと思ったけど、皆んなが笑顔で一安心。次回はじわじわとやっていきますね〜。また、待ってまーす‼️

コメントを残す