ツアーレポート

2018年5月20日ツアー

昨日の天気がうそのような快晴の午前ツアーは川大好娘たちを迎えて。水量は次第に落ち着き始めてますが、それはそれで違う遊びができるんです。

その1つとしてのリバーサーフィン。乗る位置を試行錯誤の末、バッチリボートの上で溺れられたね。

水量が減ったとはいえ、まだまだ大きな波は健在。

最近マイブームなこれ!楽しいのかただの罰ゲームなのかわからないこれ!ネーミング募集。

今回も勢いにまかせてたくさんいろいろ遊び倒したね。おじさんはヘロヘロです。また、一緒に本気で遊びましょうね。動画で本当にあれをつかったかどうかは、下の↓でチェックしてくださいな。

続いて午後ツアーどうぞ!

はい!来ました午後ラフティングツアー。バスケ部の先輩がニセコウッカに後輩を連れて帰ってきました。昔からのチームワークでカエルジャンプ、斜め落ち等でナイスジャンプ!

約三キロ地点にダムが出てくるんですが、今日は水量が落ち着いていたので、レッツダム落ち!一瞬だけど体がフワッと浮いて後で重力がドーンときて癖になるんですよこれがまた。みんななまら口開けてるけど舌を噛まないように注意してね!

ゴール手前でボートをひっくりがえして、よじ登って組み体操。先輩を土台にナイスピラミッド!今日は一日中天気が良くて、気持ち良い、リフレッシュな一日でしたね。天気は良くても次はもう少し暖かい格好でまた遊びに来てくださいねー。ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す