ツアーレポート

2018年6月3日ツアー

午前は高校からの仲間4人をお迎えして川へ出発。特に打ち合わせしてないけど、やることが一致している。一人、人一倍ビビリなはずなのに一番水に落ちてた、この調子で恋にも落ちるといいね。

やってる感出てるね!ザ、ラフティング。

水面に立つ男。綺麗に成功したわ。

ちゃんとカメラ目線ははずさないのね。久々の夏コースで頑丈そうな男4人だったから、いろいろ実験もさせてもらいながらやらせていただきました。つきあってくれてありがとう!また遊びに来てくださいね。

動画は現在編集中です。しばしお待ちください。

続いて午後のツアーは函館からのサッカー娘10人組。

日程変更により、チヒロ不在で急遽ネパールからの助っ人テイジを招集。

テイジなりにあれこれ手を尽くして頑張ってくれました。水色ヘルメットがドラちゃんみたいで可愛いでしょ!!

エクストリーマーだからこそできるイナバウアー!実は手前に2人水に潜ってるんです。やってる人はまあまあ苦しいんだけど、この人は他人の苦しみをバンザイするぐらい喜んでる!

今日のメンバーの中で1人水がダメだったみたいだけど後半は、浮いたり流れたり、飛び込んだりボートでたたきつけられたり。でも笑顔でいてくれてよかったー。このときは表情ガチガチだけど。

またみんな遊びにきてねー。ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す