ツアーレポート

2018年7月1日ツアー

雨時々曇り。晴れません尻別川。しかし天気は関係なく、飛び込んで浮いて流された今日のツアー

最近雨が続き水温は少し高めで、ユラユラと流れて気持ちよくいきましょう。

時には激しく!まだまだ健在エクストリーム!どっぷりいきます!

またニセコに来た際にはぜひ遊びにきてください。ありがとうございました。

続いて午後ツアーはカヤックツアーで遊びに来てくれた方が朝までパーティーパーティーしてた仲間を連れて遊びに来てくれました。スタート前から大はしゃぎ!

わくわくどきどきがとまらない。若干1名不安そう?

雨により午前より増水し良い波たってましたね。

みなさんの遊ぶオーラがひしひし伝わって来て、ガイドしていてとても楽しませていただきました。遊び盛りだくさんで忙しかったと思いますが、ぜひまた遊びに来てくださいね!待ってまーす。

午後ツアーには昔のガイド仲間と、その子供たちもついていきました!

母ちゃんたちは日本一の激流をガイドしてきましたが、純平以外の子供達は初のラフティング。

まだまだ泥遊びのほうが楽しいようですが・・・

そんなチビちゃんたちの相手もしてくれて、ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す