ツアーレポート

2018年7月8日ツアー

水量はかなり落ち着きましたが、まだ春コースへ今日も行けちゃいました。そんな午前ツアーは、川に行くまではとても静か?おしとやか?な女子がご来店!しかし彼女たちはカメラに移りこむのがとても上手。しっかりと顔を出してきます。

川に出るとおしとやかさはどこえやら、テンションMAX.

大きな波にも臆することなく漕ぐ漕ぐ!最高の漕ぎでした。

最後は波にもまれ体力も限界。やりきってもらいました。ってこんな感じでブログ書かせてもらったけど、どうでしょうか?また、今回来れなかったメンバーも連れて遊びに来てくださいな。待ってまーす。

では、午後の部どーぞ。

なまら久しぶりの晴れた尻別川に札幌からの仲良し5人組。前日キャンプでニセコ前乗り。朝からBBQからのステーキでスタミナ充電で遊びにきてくれました。いっぱい遊ぶから準備運動は大切に。

今日一日でも水量が減っていくのがわかる尻別川。でも狙っていけばこんなにも濡れちゃう。太陽がでると濡れた顔がまぶしくて見てらんないね。

ゴール手前では、みんなお疲れでステーキパワーはどこへやら。でもせっかくの羊蹄山バックで一枚いただきました。

春コースはいつまでつづくか?今日お越しいただいたみなさまありがとうございました。動画写真お楽しみに。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す