ツアーレポート

2018年8月10日ツアー

久しぶりの雨ですかね?スタートする前にはやんでましたが。そんな午前ツアーは、元気な小学生と美人ママたちがドキドキ?ワクワク?しながらのラフティングツアー。子供たちのパワーは半端なないっすね。全力で遊んでもらいました。

バレーボールをやってる男の子たちはバリバリの体育会系。ガシガシ漕いで、バシャバシャ泳いで。そんな彼らに負けじと崖からの飛び込みも出来るようになった女の子。

ママたちの中に一番怖がってた人がいたとかいないとか。男子は止めなきゃいつまで続いたことか。

こんなことをしてもへっちゃらな3人。ん?気持ち頭あげてる人も?

最後はママたちが是非ということでボートから3人とも投げ飛ばされてからの、みんな揃って余裕のポーズ。まだまだいけそうだね。次回もみんなを投げれるように腰を大切にしておくから、またみんなで遊びに来てね。待ってまーす!その前に全国大会に行けるように頑張れよー。

午後ツアーは千葉からの4人組ファミリー。最初は僕らに対してガードが硬めでしたけど、ゴールではほぼノーガード?この時のお父さんもノーガード。すごく元気なファミリーで、お母さんから川に出る前から晩御飯の相談。今は川に集中ですよ!

元気はあるけどチームワークがあまりなかったみんな。なぜか崖ジャンプしないお母さんだけが、ポーズ。他のみんなはどこ見てる?

ここにきて家族の絆?チームワーク?が本領発揮。ガードがガチガチだったお兄さん。ナイスですよー。お母さんはおなかすいた?表情が硬めですよー

まだ続く北海道家族旅行。食べて食べて飲んで!北海道満喫しましょう。また遊びにきてくださいね。今日はありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みかちゃん より:

    今日は初めてのラフティング❗とにかくとにかく楽しかった❗まだまだやりたいと言っていた子供達⤴また来年行きたいな❗くっきーとかずやありがとう❤今度は鼻栓持ってくね(笑)

  2. あきこ より:

    子供たちに負けないくらい、楽しんだ〜〜(๑>◡<๑)
    くっきー&かずやありがとう❗️
    ラフティング後のケーキも美味しかったし、夏休みの楽しい思い出が一つ増えました。ウッカのスタッフに感謝。
    来年はもっと大勢で行きたいな。

  3. のぞ&クッキー より:

    大人も子供も関係無く楽しんでもらえて良かったです!そしてウッカのファンになってくれたみたいで嬉しいなぁ。ぜひチームの子達を引き連れて遊びに来て下さい!元気な人達大歓迎。もちろん鼻栓は忘れずにね‼︎

  4. あやか より:

    はじめてのラフティング!
    全然予想ができなくてドキドキだったけれど、すごく楽しかった✨
    ウッカの皆さんありがとうございました‼︎
    遊びもたくさんあるし、ケーキも美味しかったです😊
    夏休みの素敵な思い出になりました‼︎

    1. かずや より:

      予想をされないように、思いもよらないような遊びを日々考えております!次はどんな遊びができるかな?考えてもらってもいいんだよ?やってみようよ!また遊びに来てね〜

  5. おとうさん より:

    沢山遊んでもらって大満足でした!
    気のせいか、ほかのラフティングの方々が羨ましそうにしているように見えました。
    どうもありがとうございました!!

    1. かずや より:

      他の会社とはほんの少しだけでもいいんで、違いを作っていかないとどこも一緒になってしまうので、日々精進です。こういったコメントを頂けるのは僕らの励みでもあります。機会があればまた是非遊びに来てください。ありがとうございました。

  6. ちえこ より:

    初めてのラフティング体験でした。
    他のツアーにバンバン抜かれるくらい色々な遊びを体験させて頂きとても満喫しました。写真もバッチリでした。
    水中のバイカモの花も見る事ができ、美しさに感動しました。
    ラフティング後のおやつとドリンクも美味しくて、心と身体がほっこりしました。
    至れり尽くせりで、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

    1. かずや より:

      抜かれるのは言っちゃえば遊びすぎなんですよね〜。梅花藻も夏にしか花が咲かないので、良いタイミングでしたね。千歳空港の近くの千歳川は物凄い量の梅花藻が咲いてるので、また北海道に遊びに来てくださいね。モチロンウッカ にも!待ってますよ〜。

コメントを残す