ツアーレポート

2018年8月11日ツアー

昨晩の雨の影響で増水した尻別川へ札幌から遊びにきてくれました。昨日までの水の透明度、穏やかさは一体どこへやら。そんな増水した状況でもしっかり遊びますよー!途中のジャンプポイントではみんながジャンプ。スタイルは人それぞれ。笑う人もいれば口の中に空気いっぱい溜め込んだり。

このときは高く遠くにって言ったのに、、、バラバラ

これは一発で成功!

お父さん以外は初めてのラフティング。ニセコウッカを選んだのはお父さん。遊ばせてくれそう。という想いがあったという事ですが、その想いに応えれましたか?キャニオニング、ダッキー、キャンプツアーなどでお待ちしてます。ありがとうございました。

そして午後ツアーはラフティングから。奥様同士が専門学校の時のお友達、1年ぶりの再会にウッカを選んでくれました。初対面の子供、旦那さん達ものぞに負けないという気持ちで1つになってた。

あの頃と変わらない2人の息の合った動き。仲の良さが伝わって来ました。

3人仲良く顔面水浸し。良く逃げなかったね。

前半遊びすぎて最後はちょっと足に来てたかな?今回でウッカスタイルをわかって頂けたでしょうか?次回はさらに激しく遊んで行きますか?注文していただけたら出来る範囲で何でもさせていただきますので、また遊びに来てくださいね。

ダッキーツアーは灼熱の東京からいらっしゃったお二人。

一日雨予報からの青空。もくもく雲も良い感じ。

リアルな落水で長いこと流されたりもしましたが、ながされている間も余裕なお2人でした。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. ゆりか より:

    今日は、期待を上回る楽しさをありがとうございました!\(^^)/
    親子で初めてのラフティングでしたが、安全に、大胆に遊びましたー!
    愛情のこもった接客と、最後のケーキに、写真、今年一番の思いでになりました☆

    1. かずや より:

      先日はありがとうございました。次来た時はアロンともう少し仲良くできるといいな〜また遊びに来てくださいね。お待ちしてます〜

  2. キンちゃん より:

    きょうはお世話になりました。ありがとうございました。
    ラフティングも、飛び込みも、その他の色んな遊びも楽しかったです。
    嫁と娘がずーっと笑顔でした。良かった〜(^_^)
    スタッフの皆さんの優しさと遊び心、最高でした。カズヤさん最高ー‼︎

    1. かずや より:

      娘さんも参加してるみんなで楽しめたら最高です。他社との違いを感じ取ってもらえたら嬉しいです!次はしっかり投げますんで、また川で遊びましょう。ありがとうございました。

コメントを残す