ツアーレポート

2018年8月13日ツアー

今日の午前ツアーは初年度からウッカに遊びに来てくれてるファミリーが2年ぶりに帰って来てくれました。最初の頃は夫婦ではなかったかな?それが今では父と母になり2人の子供を連れて再び遊びに来てくれる。本当嬉しい限りです。

二回目の参加となるじぃじとお兄ちゃんは前回より強くなり、楽しめるようになったね。初めてなのに余裕の妹ちゃん。血筋ってやつですかね。

そしてずっと飛び込みは断固拒否していたのに勇気を振り絞って父ちゃんとジャンプ!これで今日のチャレンジエネルギーはゼロになっちゃったけど大変良く出来ました。それを見たじぃじが触発され人生初の飛び込みも。

エネルギー切れの兄は泣いてる?ただ目にゴミがね。妹ちゃん横の時はちょっと…だったけど、縦だとへっちゃらみたいです。来てくれる毎に子供たちの成長が半端ないのは何でも出来ちゃうし、させたいかっこいい父ちゃんのおかげなんだろうね。みんなが父ちゃんと同じ事が出来るまで、おじさんもガイド頑張るから、また来てね。

続いて午後ツアーは神奈川からお越しの5人組ファミリー。みんな初めてのラフティング。羊蹄山の麓でキャンプしながら遊びまくってる自由な家族。娘さんたちもみんな元気!唇が青くなっても、まだ元気!

そんな元気な娘さんたちをここまで育ててくれたのがこのお2人。人前で顔を寄せ合ってイチャイチャする程仲がいいんだから。そんなところもビデオに残ってますよー

動けるけど高いとこが苦手なお姉さん。せっかく登ったのに立てずお尻滑りで入水。次はしっかり立とうね!

今回は長女は参加できなかったけど、次回は参加よろしくお願いします!ホームページを見て予約してくれたお母さんありがとうございます。是非この楽しさをみんなに伝えて、また遊びにきてくださいね。みんなありがとうございました。そういえばジンギスカン食べれたかな?

本日はカヤックのガイドも入っており、尻別川と千歳川をご案内しました。

次は春のハイウォーターをご案内しますね!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメントを残す