ツアーレポート

2018年8月15日ツアー

昨日からの雨で只今尻別川増水中!キャニオニングで使用しているコースも増水中ということで、ダッキーツアーに振替となったリピーターさんチームでしたが、滅多にない激しいコンディションで大波を楽しんで頂きました。

高さはキャニオニングコースの半分以下しかありませんが、その分おかわりして華麗なポーズを披露してくれた母娘。

次こそは晴れた日にキャニオニングしましょうね!

そんな午前は愛知からの登山大好きファミリーが遊びに来てくれました。北海道旅行中はずっとキャンプをしてまわてっるみたいです。

渋い表情の男性陣と、ちょー笑顔の女性陣。お兄ちゃんは自分の意思とは関係無しに水が来るのはダメみたいです。

自分の意思でやることにはこんなに余裕なのにね。

すごく強い妹ちゃんこんなのもやっちゃいます。ちなみに横は水が苦手なお父さん。実は雨でツアーが中止になるのを願ってた様ですが、最後は笑顔ですべてを楽しんでもらえたみたいで良かったです。お母さん、僕が子供いじるのを快く許して頂きありがとうございました。また、遊びに来ていただけるのを楽しみ待っていますね。

午後は野郎だらけのダッキーツアー。

増水中ということで、ガイドもフル出場。

最初から最後までガッチャガチャでしたが、楽しんで頂けたようで何よりです!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. タマちゃん より:

    毎日天気予報とにらめっこ。
    いつもなら晴れ女の娘が威力を発揮できず残念なお天気で100%ダッキーに振替だろうとしゅんとして向かいましたがやってみると、あれ?楽しいじゃんダッキー😂
    気づけば足はつるわ全身痛いわで終わる頃にはすっかりヨボヨボになるくらい遊ばせて頂きました‼️
    もう一回来いよって事だねこれ。
    来年は受験生ですけどキャニオニングリベンジ、そして次こそ高い崖から飛び降ります‼️落ちません‼️飛ぶんです(笑)
    また来年〰️変な親子行きまーす✨
    待っててね〰️

    1. ちひろ より:

      そうですね、もう一回来いってことですね。それにしても、タマちゃんのパドルさばきに、ガイド一同驚愕でした。なまらウマいじゃないですか〜。キャニオニングから振替のダッキーが、激しさを求める女性陣を満足させられるくらいのコンディションで良かったです。では、また来年、次こそは盃川の滝壺へダイブしましょう!

コメントを残す