ツアーレポート

2018年8月16日ツアー

いまだ増水中の尻別川。大事を取ってガイド2名出動しましたが、これが大正解でした。

出だし好調なので安心してたら、肝心なところで行ってはいけないところに行ってしまいました・・・

って言うのが何度かありましたが、悲劇の写真はありませんのでご安心ください。

ね、こう見るとうまいこと行ってるんですがね・・・

世間は狭いと感じるまさかの再会なんかもありました。今度は全員、体調を万全に整えて遊びに来て下さいね。

午後。まずはラフティングから。降り続く雨によりさらに水量が上がってる中ミニミニで出動。毎年ほぼ同じ日に帰って来てくれる家族。なんと今年で、初めてウッカにきた時の長女の学年と一番下の子が同じ学年に。大きくなりましたね。勝手に親戚のおじさん気分になっております。

今回は女性チームはお休みという事で、男だけでガシガシ遊んできました。ちょっとした波でもすごく揺れるミニミニ、落ちそうになってこの表情。

なんとなくサーフィンをやってみたらかなりいい感じ。頭までずっぽり。

今日水冷たいね。と言いながらも、戻ってこい!と言わない限りいつまでも泳いでいる兄弟。水泳自由形やってるだけあってすごいっす。ミニミニボートは楽しんでもらえたかな?また、女性陣とも一緒に川遊び出来る日までおじさんガイド頑張るから戻ってきてね。では、みなさんまた来年お待ちしております。

ダッキーは東京からのお客様。

北海道滞在中は雨に降られ続け、他のツアーは概ね中止だったようですが、ここに来て、ウッカに来て、ようやく雨の恩恵に与ることができました。そう、激流という名の恩恵に!

嬉しくてボートの上で踊っちゃってます!

今までのうさを晴らすように、フルコースで楽しんでって頂きました〜

皆さん、雨にめげず、遊びに来てくれてありがとうございました!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメントを残す