ツアーレポート

2018年8月17日ツアー

降り続く雨により大増水した尻別川。ついにあのコースが解禁。そんな午前は大阪から遊びに来てくれたファミリーとこの時期には幻の春コースへ行けちゃいました。そして面白ろ写真を使用してみますね。

さすが関西人とでも言いましょうか?どんなに波をかぶってもカメラは忘れません。

そして体を張って笑いを取りにいきます。勉強になります。

ここまで行ったら何がなんだかわからないっすね。強制的鼻洗浄されたみたいです。関西からのお客さんと言うことで、物静かな僕は楽しませれるかドキドキしていましたが、帰りのバスのみんなのやりきった表情を見れて良かったです。また、北海道に来ることがあればウッカにも遊びに来てください。

午後ツアーは北海道カップル、東京カップルで春コースラフティングに行ってきました。お互い初対面?とは思えないぐらい、チームワークが良かったですよ。肝心な川の様子は午前よりは水量が落ちたものの、良い波たってます!波から顔を背けない!バッチリです!

今日の倶知安町の最高気温は17℃。こんな日は体を丸めがちですが、大きく開いて自然を感じましょう。雨上がりで青空が澄んでいてとっても綺麗。空がね。

大雨による増水。まさかの春コース。札幌カップルはキャニオニングの予定でしたが、ラフティングに振り替え。僕がガイドでしたが大丈夫でした?本当はあの人が良かったとか・・・そんなことないよね?東京カップルも冬でもいつでも遊びにきてくださいね。またリベンジ待ってます。今日はありがとうございました。

それからそれから、札幌チーム、お土産どうもありがとうございました!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. 札幌カップル より:

    今日はありがとうございました!
    キャニオニングは残念でしたが、想像以上にラフティングも楽しかったです\(^^)/
    春コース&かずやさんヤバイ!笑
    鼻バウアー強烈!だけど最高!
    東京カップルもありがとうございました。あげいもトラップごめんね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    千尋さん、明日の大会頑張ってください!
    また遊びにいきまーす♪

    1. chihiroota より:

      次は空回り気味なハイテンションおねぇ系ガイドを一旦経験して頂いて、その後わたくしがご案内させて頂こうと思います・・・なんちゃって。僕も2人をキャニオニングにお連れしたいと思っています。来年リベンジしましょうね!

      1. 札幌カップル より:

        ワイルドかずやさんも、おねぇノゾさんも最高でした!サットンさんのおやつもおいしかったー♡ウッカのスタッフさんはみんなステキですね!
        キャニオニングリベンジ(☆Д☆)楽しみにしています!

        1. かずや より:

          ワイルドじゃなくて、マイルド?もしくはワイド?次回に向けイメトレしておいてくださいね!

  2. 東京カップル より:

    昨日はありがとうございました!!
    初ラフティング、初めてお会いした時は、かずやさんのぞさんのコワモテな見た目に、少々ビビり気味な東京カップルでしたが(笑)お話してみると、とっても気さくで面白く、本当に楽しい時間を過ごすことができました!数ある会社の中で、ニセコウッカを選んで、本当に良かったです!北海道旅行で、一番の思い出になりました(^^)!是非また北海道に行く時は、ニセコウッカでダッキーに挑戦してみたいです!!その時は、東京のお土産持って行きますね!
    また、札幌カップルさんとご一緒させて頂いたおかげで、とても楽しくラフティングでき、ご縁に感謝です!あの後、あげいも、3個ペロリでした〜(笑)

    さっとんのお菓子も、ラフティング後の身体に染み渡る美味しさでした!!アットホームな雰囲気で皆さんと過ごすあの時間も、あったか〜い時間でした。オススメしてもらったかま栄は食べました!チョーウマ!!他のスイーツも行きたかったのですが時間が足りず…。次回チャレンジしたいです!
    今日は朝から、北竜町の向日葵見てきましたよ〜。やっと避暑地の北海道でした(笑)

    写真が届いたら、早速インスタにアップします!#ニセコウッカでタグ付けするので、もし見つけたら是非フォローして下さい〜!

    1. かずや より:

      あら、こんなにも長文コメントありがとうございます!ラフティングのおやつからのあげいもペロリ!やりますな!思い出もいろんな1番があるけど、その中の1番は光栄です。これからも精進っす。夏コースも遊びまくり!ダッキーは達成感抜群!ニセコウッカ スタッフ甘い物には目がないっす。お土産もまた会える日も楽しみにしてます。また会いましょう!フォローセンキュー!

コメントを残す