ツアーレポート

2018年8月18日ツアー

久しぶりに太陽が現れた今日の午前ツアー。昨日までの水が落ち着いたとはいえ夏コースとしては水多めのナイスなコンディション。そんな中元気な5人と遊んできました。

実は2組で今日会ったばかり、そのうち1人は初めてのラフティング。会った当初から2組とは思えない一体感でした。

川でもこんな感じで2回目でOKでした。

ベテラン4人もいたから初心者がいるのをちょいちょい忘れてしまい同じ扱いでいろいろやってもらいましたが楽しんでもらえたかな?また、仲間でも一族でも引き連れてまた遊びに来て下さいね。イケメンガイドはいないけど待ってるからね。

そして、乙女会毎回いろんな物を製作し贈呈頂きありがとうございます。お菓子もご馳走様!

続きまして午後ツアーは札幌からの6人組。スタート前にヘルメットに名前を書いていくんですが、ここでは言えないぐらいの人たちばかり。でも名前は関係なくみんなストイックに波にぶつかりにいきます。

イナバウアー。指差して笑いすぎー!あとでやるんだからね。

気温は低いけど、太陽気持ちいいっす。なんか足引っ掛け気味で飛び込んでるけど、なんとか入水できたから大丈夫か。本当は7人で遊びに来るはずが6人に変更・・・これなかった友達、初めての人たちいろんな人たちとまた遊びにきてくださいね。ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメントを残す