ころころ天気が変わる今日この頃、来ていただいたお客さんには長袖長ズボンをお勧めしております。そんな今日の午前は皆さん本州からと言うことで、持ってきた服を着込んでもらい、寒さ対策万全で遊んできました。おかげでゴール近くでもみんなでジャンプ!タイミング完璧。
そして、みんなカメラ大好き!こんなにごちゃごちゃしているのに、しっかり顔が見えてます。
寒さなんて関係ない!水に落ち、水をかぶり、大きい口をあけて楽しむんです。
ゴールポイントでの1枚。楽しんでもらえたのが表情に表れています。みなさんまるで親戚かの様に互いに助け合い、一所懸命遊んでくれてありがとうございました。是非機会があればまた遊びに来てください。そして、全国各地でウッカを広めてくれている皆さんに感謝いたします。
午後ツアーは滋賀からお越しのファミリー。北海道大好きパパは2年ぶりのウッカ、今年4回目?の北海道。1人でも旅行するのはずるいと、娘母交え尻別川で遊びまくりです。
家族ならタイミングが合うはず!そんなプレッシャーをかけてみたら飛び出しはあれだけど空中ポーズがバッチリ!
こちらのお姉さま。いつも余裕があってだいたいカメラ目線。画面越しで目が合っちゃうと恥ずかしくなっちゃうでしょ!
今日は分厚い雲に覆われてましたけど、次来たときは快晴の北海道旅行、尻別川になるように旅行前からテルテル坊主作っといてくださいね。また遊びましょう。ありがとうございました。
初めてのラフティングをどこでしようか迷い決めかねていたところ、偶然が重なってウッカにたどり着きました。雨模様の生憎の天気でしたがノゾさんの雨が降ったらラフティングという言葉にうなづきながらスタート地点へ。ドライスーツの下にはTシャツ3枚着込み、冷え対策。水遊びのエキスパートがガイドし一緒に遊んでくれる90分はあっという間に過ぎ去りました。東京に帰り、巧みなオールとカメラ裁きのカズヤさんの撮影した写真と動画を見てあの時の感動と興奮が蘇りました。途中仙台で友人に、栃木では妹夫婦にラフティングならウッカがおすすめと伝えました。東京の職場でもニセコウッカを大宣伝するつもりです。また行きます。ありがとうございました。
雄三さん帰りも全国各地にウッカの宣伝の為にドライブして帰ったんですね〜。わざわざありがとうございました(笑)そして無事東京に着いて良かったです。
本当人との繋がりの凄さを感じましたね!偶然からの運命だったのかもしれないです。
沢山楽しんで貰えたみたいで、僕も嬉しいです。
是非また一緒に遊びたおしましょう。お待ちしております。