ツアーレポート

2018年8月23日ツアー

岐阜から男3人遊びにきてくれました。前回は他社で台風の影響による春コースを体験。今回は増水夏コース。しかも久しぶりの登場ミニミニ!春コースより激しめ?ピースやらグーやらみんなポージングバッチリです

スタートした時は空には雲がモクモク。けど途中から青空が広がり天気最高!

今回は3人だったけど次は5人でこれるかな?5人でミニミニ無理だけど、また遊びにきてくださいね。ありがとうございました。

そして新婚ホヤホヤダッキーツアーもありましたよ!

荒波を笑顔で乗り越える、前途洋々です!そして、せっかくなんで、ラブラブな構図も撮っておきました!

この先幾度となく喧嘩することもあろうかと思いますが、喧嘩するほど仲が良いということで、この写真見てすぐに仲直りできますように!次は結婚5周年記念にでも遊びに来て下さい!

続いて午後ツアー。まずはラフティングから。鳥取から一言で言うならば超自由な家族が3世代で遊びに来てくれました。でも、みんな経験者ということで川はお手のもの。

波しぶきなんか減っちゃら。すごく叫んでる人の陰から余裕のポーズ。

波があっても写真に写りたくて立っちゃうんですよね。案の定落ちそうになってましたね。

そして今日一番の自由人。飛び込みはパスしたかと思えばいきなり泳ぎだしたり、突然落とす人がいたり、最年長の2人が自由なのだから、みんな賑やかなわけだ。鳥取砂丘に行った際には焼肉食べに行かせてもらいますね。みなさんもまた機会があれば、ウッカに来て下さいね。

午後のダッキーは女子3名!

正直最初はどうなることかと、ちょっと心配しましたが、1人乗り、2人乗りを交代していくうちに何とか形になりました。

いや、むしろ女子だけにしては出来過ぎなくらいまでに!

落水のハプニングがあってもみんなニコニコしていられたのが勝因ですね〜

羊蹄が美しい、気持ちの良い1日でした。ありがとうございます!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメントを残す