ツアーレポート

2018年8月20日ツアー

久しぶりに気温が高い今日の午前ツアーは元気な仲良し娘が遊びに来てくれました。ドライスーツに着替え、バスに乗り込む時にはすでにテンションMAX。楽しみして来てくれたのが伝わりました。

仲良しすぎてみんな同じ顔?表情。名前見なきゃ誰が誰だかわからない。

普通ここまで水がかかると1人くらいは逃げるのに、誰一人と逃げる気配なし。ちなみに僕は一番に逃げるタイプです。

岩にぶつかっても大笑い。誰も防御姿勢とってなかったのによく落ちなかったね。今度は春コースにもチャレンジしに来てね。みんなの力強い漕ぎと、そのハートがあればギリギリのところをバンバン狙ってガイドさせてもらうからさ。待ってるよ!

午後ツアーは奈良県、千葉県から遊びにきてくれました。少し雲が広がってきていましたが水温が少し高く水遊びしまくり、岩に当たりまくりです!みんなワーとかキャーなんて言いながらぶつかると舌噛んじゃうよ!

こちらのお兄さんは激しいところはだいたい大きな口をあけてリアクション。写真撮り甲斐があります。

まだ名前が無いこの遊び。初の2人乗り。なんとかできました。この後はしっかり飛び込み。

運動神経が無いって言っていたお姉ちゃんも無事に登頂しジャンプ。怖くて立てないなんて言っていたお兄ちゃんもナイスジャンプ。みんなが下で見守ってるから!やればできんでしょ!あっという間の川の旅。ウッカが恋しくなって、また遊びにきてくれるとおじさんたち嬉しいなー。今日はありがとうございました。また遊びましょ!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. まゆ(カシマシ1号) より:

    昨日は話を聞かないカシマシムスメ一同大変お世話になりました〜♪笑
    普段仕事場で見ている姿とはまた一味違ったみんなの顔が見られて、「やっぱりウッカにして良かったな〜」と夜のキャンプでしみじみ感じて、美味しいお酒が進みました(笑笑)

    帰りの車でひとりがノゾさんの名前をノムさんだと勘違いしていたり、ラフティングが終わってからもひとしきり話題のタネになっていましたよ〜!!
    カズさん、サットンさん、チロさんも暖かく迎えてくださってありがとうございました。
    最後のお見送りはちょっと切なくなったくらい(笑)

    ほんと、ほかのツアー会社さんのところにも参加したことがありましたが、こんなに個性的(!?)で、アットホームで、常に新しい遊びを考えているところはなさそうです。口コミをたくさん見て決めてよかった。

    新しい秘密基地を見つけたニヤニヤ感が止まらない…笑
    また遊びに行きます。

    1. ノゾ改ノム より:

      カシマシ娘達はやっぱり話はあまり聞いていなかったのね〜(笑)ノブには間違えられる事があったけど、ノムは初めてかな?一文字飛じゃったかな?
      そうそう、ウッカは親戚の家に遊びに行く感じで来て貰えたら嬉しいっすね。そして、個性的な感じはみんなには負けちゃいますよ!大変な仕事を忘れ、ストレス発散しにまた来てね〜。

  2. しーちゃん より:

    ウッカの皆様この間は大変お世話になりました!
    初めての川遊びどきどきでしたが、終始笑いが絶えず、とっても楽しい時間が過ごせました(*´꒳`*)
    ありがとうございました。
    1週間過ぎても楽し過ぎて写真・動画見返しちゃうくらいです!
    ぜひ、またお邪魔させてください。
    その際はもっと高いとこから飛び込みたいです!

    1. のぞ より:

      本当にみんなずっと笑っていたもんね〜。ツアーで楽しんで、写真で思い出して、動画でまた大爆笑すると言う全てがウッカツアーで、まさにそれにハマりましたね(笑)
      また、実際に遊びに来て下さいね〜!

コメントを残す