ツアーレポート

2018年8月26日ツアー

今日の午前。ウッカに来たら似たような母と子供たちが出会ったぁ。いろいろあってリベンジだったり、この前の修学旅行で楽しかったからだったりと、おのおの思いをめぐらせて集合。着替えの時から母たちは意気投合。

表情も綺麗?だけどズッコケ方もきれい。さすが吹っ飛び方も綺麗なのは、ん?ドリフ世代?子供たちのしてやったり顔も素敵です。

経験者の子供たちはさすがですね。でかい波を顔で受け止めても逃げない。あれ?初参加の彼は...秘密にしておきましょう。

初めは知らない人と一緒だから緊張気味だったけど、川を下りながらドンドン距離が縮まり最後には仲良し!ベースに帰って来てからは4人でずっと走り回ってたね。今回初参戦でいろいろ怖かったと思うけど、次回は陸にいるときと同じくらい元気に川でも遊ぼうね。みんなまた、遊びに来てねー。

動画、ちょっと長めに編集しときましたよ!

続いて午後ツアーラフティング部門は札幌から元気6人娘がきてくれました。ドライスーツに着替えるときは半袖短パンの子がいたり、少し不安だったけどなんのその。元気に遊びましたよー。まだ水量が多い尻別川。6人一緒に波へゴー!顎がンーってなってるから気をつけて!

途中のジャンプポイントでは余裕のある華麗な?ジャンプ!表情がなんとも言えないね!

大学からの友達みたいだけど、我先に感が強いセンターの方々。もう少し仲良くいきましょうや。平成最後の夏。もう終わったか夏!みんなは最後の夏満喫できたかな?身も心も汚れてきたらまたニセコウッカへ。洗濯してあげるからね。また遊びましょう。ありがとうございました。

ダッキーツアーは関東からのお二人です。

前半は動きも表情もカッチカチでしたが、このあたりから余裕が出て来たのか、ようやく笑顔が見られました。本来の飛び込みポイントはスルーしちゃったけど、かわりの場所が見つかってホッとしましたぁ。

そして、これ。一緒に飛び込む場面です。

まぁまぁまぁ、一回くらい、バランスを崩しちゃうことはあるよねぇ、ってことで、最後のトロ場でリベンジ〜

の予定が、連発〜これは次回までの宿題ということで、またのお越しをお待ちしております!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

コメント

  1. ゆめ より:

    昨日のラフティングとっても楽しかった〜
    修学旅行とは、くらべものにならないくらい楽しかった!
    ノゾに飛ばされたときはこわかった。でもやっぱり楽しかった
    次行くときは、春コースをやりたいなぁ

  2. だい より:

    はじめてのラフティング、はげしかったけど、楽しかった

    つぎはジャンプするぞ!ノゾにも投げてもらお〜

  3. のぞ より:

    あら、姉弟2人からメッセージが来るなんて嬉すぃ〜!ありがとう。ユメの修学旅行の時より楽しめて良かった。あまり説明をせずに投げてごめんね。でも、ユメは怖いと言いながら実はやりたかったんでしょ?(笑)
    ダイが今回楽しんでくれて良かったよ。今度くる時は陸にいる時のパワーを川に持って行こうね!次回のジャンプ約束だからね〜。待ってるよ。

コメントを残す