ツアーレポート

2018年8月27日ツアー

青空が時折顔を見せてくた今日の午前ツアーは、娘さん結婚直前の北海道家族旅行でウッカに遊びに来てくれました。お母さんは15分くらいで終わるつもりで来たみたいで、川の話をするたびにどんどん表情が引きつってしまい、僕が大丈夫なのか不安になってしまいました。

そんな僕の不安とは裏腹に川では家族の中でも1番楽しんでいたのではないでしょうか?言うことと行動がいい意味で伴ってかったですよ。

さすが仲良し家族。父も言っていましたがみんな同じ顔。誰が誰だかわからない?

この時はみんな写真に写りたい気持ちが強すぎて、バランスとるの難しかったよー。休憩もさせずに、部活並みにいろいろやってくれてありがとうございました。次回はここに旦那さんも加わり、6人で遊びに来てくれるのかな?ぜひ春コースにも遊びに来て下さいね。ちょっと早いですが結婚おめでとうございまーす!!パパとママみたく仲良くするんだよ!お幸せに。

続いて午後ツアー。ラフティングチームから。長崎から3家族。キャンピングカー3台で遊びにきてくれました。ママたちと小さな子供たちはお留守番。パパたちと選ばれた子供たちがいざ尻別川へ!顔から波にドーンしても最年少5歳の笑顔。この子は強い!

前半の激しいポイントでは子供たち最前線へ。誰も顔を背けない!この後はびっくり顔からの笑顔。みんな強いなー。

夏コース最難関「カッパの瀬」はみんな漕いで波を超えたいということで、リクエストにお応えして。いい感じにボートが上がってますよ!この時期は気温、水温もさがり気味ですが、太陽、羊蹄山が見えてとても気持ちいいラフティングができましたー。次は家族全員で「北海道の夏」に遊びにきてね。またあそびましょう!

ダッキーツアーも父子での参加。

久方ぶりの青い空のごとく、前半は順調でございました。

順調だなぁ、ではちょっと写真撮影に専念しようかなぁと思った時に、だいたいドラマが起こるんですよね。

この直後ボート上から父が消え、次の急流では息子がひっくり返ったボートの下敷きに・・・

疲労困憊だとは思いますが、2人ともハートが強くて助かりました!

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ももこ より:

    コメントが遅くなってしまいごめんなさい~!!
    この度は大変お世話になりました。
    6年ぶりの家族旅行のとてもいい思い出になりました!
    軽快なトークと内容で盛り上げてくれてとても楽しかったです!
    こんなに家族全員が映っている写真と動画を撮ってくれてさらに感謝です~!
    帰ってからもしばらく楽しめます!

    本当にありがとうございました!

    1. のぞ より:

      凄く仲の良い家族の思い出のお手伝いが出来て良かったです。
      最初はみんなに警戒されてましたが気のせいかな❓
      なかなか全員写る事ないから、是非結婚式でも写真を使って下さいな(笑)
      また北海道に帰ってくる時にはウッカにも足を運んで下さいね〜

コメントを残す