ツアーレポート

2018年8月30日ツアー

本日午前ラフティングツアーは埼玉からお越しのファミリー。ニセコウッカのホームページ、口コミ等みて選んでくれました。しかも頻繁に?見ているみたいで、どんなことをするのか想像はできてたのかな?ツアー中はこんな笑顔ばかり。

ちょっと様子がおかしいぞ?右が正解だけど左は?だいぶフライングしすぎてるなー。お兄ちゃんはこの後ナイスジャンプ!

沢山泳ぎ、沢山笑って、何回もボートがひっくり返って。いろんな遊びをしたけど寒くなかったし。すごい元気でしたねー。こんなに遊んだら埼玉帰ったときに喪失感は半端なかも?いや、半端ないって!次北海道来るのはいつになるかな?また遊びに来て下さいね。待ってますよー。

午後ラフティングツアーは静岡からのファミリー。子供たちは車から降りてきてから、終始ドンチャン騒ぎ。川の上はどうなることかと思いきや。スタートポイントのバシャーンで次男の鼻に水が入りいきなりしょんぼり。聞いてないよ!的な。だって言ってないもん!

忘れてた笑顔を取り戻しもう笑顔。ピースまでしちゃって余裕です。

太陽も少し出てきたタイミングでみんな顔を前へ。ママはがっつり目つむってるし、パパはこの後にくる波から子供の影にかくれるという技を披露してくれました。今日のファミリーは7月末に遊びに来てくれた友人ファミリーの口コミで遊びにきてくれました。嬉しい限りです。どんどん広げていきましょう!ウッカの輪!キャンピングカーで旅行中なので道内に拡散お願いします!また遊びに来てね。ありがとうございました。

口コミ投稿にご協力ください!

口コミを投稿する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ&ママ&ユウキ&ハルキ より:

    コメント遅くなりました!倶知安の風が凄いとニュースで見ましたが台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。
    めちゃくちゃ楽しかったラフティングの後、洗濯してお風呂行って、教えていただいたジンギスカンを美味しくいただき、ふきだし公園にて車中泊して無事帰りました。
    とにかく家族皆楽しませていただき、動画や写真は一緒に行けなかったおじいちゃんおばあちゃんたちへの素晴らしいお土産となり、最高の旅となりました。

    動画、SNSに投稿したら、お友達たちも喜んでくれてます!冬のアクティビティも参加したいけど、ハルキがまだ小さいかな…σ(^_^;)

    またいつか行けることを祈ってます!ありがとうございました!

    1. かずや より:

      風は凄かったし、今日は地震で停電、、、いろいろありますがキャンプが好きで良かったなーなんて思って前向きに過ごしてます。北海道は海、山いつ来てもなんでも美味しいから食べきれないですよね!今度は夏休み全部使って旅行なんてどうですか?遊びに来る道中もウッカ 拡散よろしくお願いします!笑 また遊びましょうね。

  2. パパ&ママ&ユウキ&ハルキ より:

    ウッカの輪、広めちゃいますよ!

コメントを残す